【愛 get 暴動 世界 !!!】

(*´ー`)v びーあーいじーえーけーゆー☆ふぁーんく

全体表示

[ リスト ]

今宵もおばちゃんパワー全開☆

綾戸おばさまのご登場で御座いますvv



夜中に観たCMで購入したDVDエクササイズにハマり中の綾戸さん。

実際に『コアリズム』の映像が公開されます。

はじめに激しくセクシーにダンシングなさる杉本姉様のお姿が…


そして次に、執拗に腰をぐるんぐるん回しまくる白人の姉様方が映し出され、

その際小窓に映し出された剛さんもつられてダンシング。






















…Pよ…






















何故この時剛さんの全身を映さなかった…?!






あん時つよっさん絶対一緒になって腰をぐるんぐるんさせてたYO!!


きっとあの『ティポダンス』のフリーダンスの如く、卑猥なお腰様ご披露してたYO!!




ちくしょう!

相変わらず視聴者の見たいものを全然わかってないPめ!!












それとも何か?





あまりにも卑猥過ぎて全国ネットの電波には乗せられなかったってか?!














………妄想中……………











………それなら仕方ないね (*´д`*)










思春期を迎えた綾戸家息子っち。



「あんたらにもあったやろぉ〜?」



綾戸さんにそう言われて王子の口から飛び出した言葉は



「乳首が!!」


王子の乳首が痛かったのはきっと『チクビーム』の出し過ぎのせいやと思うよ。



…剛さんの乳首が痛かったのはきっとこういちさn(自主規制)げふんげふん







ベストヒットたかみーはグラミー賞特集。


数々の著名なアーティスト様がご紹介される中、

それらの映像、そして音楽を見据える剛さんのお顔が大変真剣でカコヨスで御座いましたvv


うんうん、アナタならきっと受賞も夢じゃないよ、

真剣に目指してもいいと思うよ☆






ラスト。


「誰かもろうてー!」


いやいやいや、

王子ったら、

もう早くっから良妻賢母な嫁貰てまってるクセに何贅沢ぬかしてはるんですかww



しようがないなぁ☆



ほいたらおfutariまとめて貰てあげますんでいつでもウチ来なさい (*´∀`*)






♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡

にほんがぜんぶならになってしまえばいいな…☆→☆腐暗苦星☆

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんわ。^^
私、最近はむちゃむちゃユーチューブ三昧してます。^^
もう、キスの嵐ですわぁ。なんとも、もう何回観ても爽やかで!w
違う角度からだとつよぴーの真剣に目を閉じたお顔が拝見できて
ほんと、もう興奮度が増します!!!
しゅうさまはご覧になりましたか?素晴らしいです!ブラボーです。
って兄弟のところに全く関係のない事を書いてしまいました。
ついついおふたりのナカヨスところを想像すると、動画が・・・w
あの会場に居た人は羨ましいです。^^

2008/2/25(月) 午前 0:32 [ - ] 返信する

あら?しゅう様、奇遇です。
同じ時間に同じ記事をアップしておられたのですね。
びっくり!!

そうそう、乳首vv
きっと光一さん、チクビームの出しすぎですよ。
私、光一さんの乳首に魅せられて高校の時、チクビームしながら踊る光一さん描いて文化祭の美術部の作品に出しましたもん。で卒業アルバムに載ってるよ(笑)

つよさんのは光一さんにねvvで居たいのvv
成長期に揉まれたもんだから今の巨乳ちゃんになってしまたのねvv(≧▽≦)
一番食いついたのに自分のブログに載せ忘れたお馬鹿ちゃんです(笑)

2008/2/25(月) 午前 0:46 [ 春日 瑞稀 ] 返信する

七海様→あのサイトにはしゅうも大変お世話になっておりますww
過去見逃したあれやこれから普通じゃ見られない物まで…ww
しかし未だにアチラでの動画の保存方法を存じ上げず、
削除されて見れなくなって悔しい思いをすることもしばしばですよ★

2008/3/3(月) 午後 10:17 秀夜 美我空 返信する

瑞稀様→んふー☆瑞稀様も頑張られましたなww

あらやだ☆破廉恥極まりない女子高生ですわねww
でもそういったノリ結構好きですww

そうそう、
大人の男性としてのカラダを成形する時期に揉みしだかれまくって
大量の女性ホルモンがふがふが…ww

2008/3/3(月) 午後 10:21 秀夜 美我空 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事