ダイエットの日々

漢方でダイエットとか豊胸し、睡眠不足などの症状を調理し、健康になります。

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秋冬の痩せる食事方法

秋冬は一番太りやすい季節で、頻繁に現れる美食に対して、お嬢様は困られると感じるでしょう。ダイエットしたいが、美食を味わいたいです。それでは何の美食は秋冬ダイエットできるうえ、食べて太くならないでしょう?そうしたら、次の三つの秋冬の痩せる食事方法を見ましょう。ただ胃腸の蠕動を促進するだけではなく、整腸便通にもいい、食欲を抑制することもできますので、食べることが好きな貴方は美食を見たら、我慢できずのように暴食しませんよ!
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痩せる食事方法一、胡桃粥
胡桃仁を取り出してから水に浸し、柔らかくなってから表面の皮を向き、こなします。それから、赤いナツメを一枚核をとり、水に浸してからこなす。適量な糯米を入れて、すべての食材を鍋に入れて適量な水を加えて煮込みます、個人の好きにより塩または砂糖を入れて調味します、そうしたら、腸潤い便秘調理の胡桃粥が出来上がりました。毎日朝に朝ご飯として1碗の胡桃粥を食べて、ダイエットの同時に忙しい一日に栄養とエネルギーを補充できます。
痩せる食事方法二、海苔ゴマご飯
資材を千切りにし、そして白ゴマや黒ゴマをこなしたものを一緒に煮たご飯に入れて、均一に攪拌してから食べれます。のりに豊富な栄養物質を含まれています、胃腸の蠕動を促進できます、ゴマは整腸便通がとてもよい。二つの食材を混ぜたものは効果がさらに明らかです。もし時間があれば、黒ゴマかゆを作り、、ダイエットができ、食べて太くなりません。
痩せる食事方法三、ホウレンソウとブタ血のスープ
ほうれん草を奇麗に洗って、根元を取ります、ブタの血はしばらく浸してから塊に切ります。鍋に水を入れて沸かし、ほうれん草の径を入れてちょっとれてから豚血を加えます、ゆっくりと沸かしてからホウレンソウの葉を入れます、最後に調味料をいれて、ホウレンソウとブタ血のスープが出来上がりました。ほうれん草に大量の植物粗繊維が含まれています、胃腸蠕動と排便にとてもいいです。また、ほうれん草の葉はかゆ、スープ旬の野菜などに作ることができます、、ダイエットしたいなら多く野菜を食べては絶対間違いない!
誰も食べ物の誘いに抵抗できるわけありません、なぜ美味しくて排毒し、ダイエットできるディナーにしませんか?この太りやすい季節にダイエットしながら美味しいものを食べたいなら、この薦めの痩せる食事方法を試してみましょう!
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