☆美味しいネタ☆仕入れました♪

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 10

前回アップの「キャトル 柿の木坂 本店」もそうでしたが、

今回も駒沢通り沿いで気になっていた店。

イメージ 1  イメージ 2

場所は、駒沢公園近く、東京医療センター前。


イメージ 3

イメージ 4  イメージ 5

イメージ 6  イメージ 7

イメージ 8  イメージ 9

今回は、以前アップした同じ駒沢の「FeLLows」よりも、何処か、ワイルドな雰囲気漂う店。

イメージ 11

ハンバーガー専門店のハンバーガーって、

高いけど、美味しいですよね!

イメージ 12

この記事に

閉じる コメント(6)

以前このあたりに住んでいたので、この界隈の記事、とってもうれしいです♪
こちらのお店も大好きでした。
いかにもアメリカン(?)な雰囲気のお店もいいですよね!

2009/5/9(土) 午後 9:43 mmt0731 返信する

アバター

初訪問だったんですね。
もうとっくに行っているのかと思いました(^^ゞ
トラバしておきました!

2009/5/9(土) 午後 10:18 ARAPRO 返信する

顔アイコン

mmtさん、この界隈は、公園も多くて、環境もよくて、
しかも、いい感じの店もありますよね!

駅からは、ちょっと離れているのですが・・・(笑)

2009/5/10(日) 午後 0:31 うまいもん 返信する

顔アイコン

ARAPROさん、まだ行っていなかったのです、
アクセスが・・・(苦笑)

でも、いい店だな、って思いました。(笑)

TBありがとうございました。

2009/5/10(日) 午後 0:36 うまいもん 返信する

懐かしいですね、私も昔はこの近辺に住んでました。
あの頃は、石田純一とかタモリとか八代亜紀なんて見かけたものです。
食事も・・・。

2009/5/12(火) 午後 9:30 グルメファイター 返信する

顔アイコン

駒沢では、業界人風の人に、何故か遭遇します・・・

やはり、そんなエリアなんですね!(笑)

2009/5/12(火) 午後 11:38 うまいもん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事