Love&Respect B'z♡enのハズムヒビ♪

仕事に追われてます〜。稲葉さんに追われたい・・・

☆TOP☆

すべて表示

ハッピーバースデー♡

ハッピー バースデー♡

B'z!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+


20周年のスタートの素晴らしい日♡おめでとうございまぁぁ〜す♡

松本さんと稲葉さんが音楽の道を選び、そして出逢って

B'zを結成してくれたことに、本当に本当に感謝です!!

B'zに出逢えて本当に良かった♡

もしB'zに出逢えなかったら、今の私の人生は無かったと思えるぐらい

B'zはいつも私の支えであり、心のより所であり、そしてエネルギー源(๑→‿ฺ←๑)

これからも、ず〜っとず〜っとB'z萌え萌え♡ですヾ(≧▽≦)ノ

そして!!

祝★ロックの殿堂入り!!

めざましで新曲PV(カッコ良すぎ!!むきゃ〜♡♡激萌えハァハァ(*´Д`*))

と、ともにびっくりニュース!!

授与式は11月19日とか言ってたような♪

松本さんと稲葉さんのロックに対する真摯な姿勢、

ファンのことを第一に思って、いつも素晴らしい音楽活動を行ってきてくれたことを

世界も認めた!って、ことだと思います♡

本当におめでとうございます〜!!!


そして、そして!!!

NEWアルバム&ツアー日程発表!!!

もう、朝からニュースが多すぎてテンション上がりすぎっっ!!!

ハァハァ(*´Д`*)♡来年はいっぱい、い〜っぱいB'zに逢うぞぉぉぉ〜♡

小さいところから大きなところまで・・・

B'zが全国を駆け巡ってくれるのが、何より嬉しい!!!

色んなところで、松本さんと稲葉さんの最高の笑顔を拝めますようにっっ♡

20周年、本当に盛りだくさんでシアワセですね〜ヾ(*´u`*)♥


出勤前でバタバタしてるので、萌え所が無い記事でスミマセン〜(´Д`υ)

B'zおめでと♡モエモエ記事は、後ほどで!!

よっしゃ!今日から、ちゃ〜んと萌えブログを復活させるぞぉぉ!!!


.


みんなの更新記事