ここから本文です
チッチとばっちゃんの本当に取り留めの無いブログ!!
皆様へ 私の分以上に楽しく楽しく生活してください

書庫全体表示

精密検査行ったよ。


9時チッチに何度も言い聞かせて

病院へ

何時間かかるか、わららない。

それが、今日に限って足もふら付きもまったく無く

健康優良児

先生と、痛いときとか症状が出てるときに出直そうか

それとも行く?

はまってきたから行く事に

少しは症状は出てるけどひどくないって「小脳」

病名は「前頭葉性失調症」の疑いですって

どこそこ、なんてろかんてろ、言われたけどわからんかった。

まぁ早く言えば、ひどくなかったことで

ありがとうございました。


明日はおいしくサントリービール工場に行って

タダのビールが三杯飲める。

でもたい

明日の朝、症状が悪かったら     行く。



今週はチッチお留守番が多かった

明日のビールと明後日のボランテァ

でも決めたの

5月からどこも行かない。つもり

もうどこも行きたくない。


たすけてぇ〜〜〜

便秘でおなかがパンパンだぁ〜〜〜〜

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 顔アイコン

    その後いかがでしたかア?便秘は漢方薬が良いですよ。私もひどくて酸化マグネシュームトミヤBM錠を服用して直りつつあります。ためしに先生に相談してね〜〜☆

    [ takatora ]

    2017/5/6(土) 午後 10:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事