自己紹介

すべて表示

すべて天のギフト

 
すべて天のギフト。

上手くいくことも上手くいかないことも。

すべてが天の計らい。

魂と魂が出会って

人生が彩りを持ちながら

今この時 この場所に存在する自分。

すべて天に委ねる。

無責任に委ねるのではない。

委ねる。心から。

サムシンググレート。

創造主。イラーイ。

どんな呼び方でもいい。どんな理解でもいい。

だれが良くて 誰が悪いなんて無い。

すべて善し すべて必然 すべてがありのまま

今この時 に 存在しているのですから。

昨日、大好きな友人のサロンに伺いました。

最近の彼女は 「妖精かも?」と思うほどに

キラキラ輝いている。

私もいつか そんな女性になれるだろうか。

いつかなれたら嬉しい。なれなくても実は嬉しい。

実はいつでも そう。 私はいつでも嬉しい。

悲しくても嬉しい。

すべてがその場所に その時に

必然という形で そこに 存在してるのだから。

私はこれからも

そういうスタンスで 広い海原を

広い空を 広い宇宙を

ダンスしながら 今ここにいよう。

悲しみも 喜びもすべて

私の心 そのもの。

小学校の階段を 一歩一歩降りながら

本当は 上から下まで 

ふんわ〜り 降りる事が出来るのに。

そう思っていた。

 誰も見ていないところでは

ふんわ〜り 飛んでたっけ。

体育館の二階の窓がほんの少し 開いている

あぁ そんなところが開いていたら

私 ビュ~ンって 飛んで行っちゃうのに

ほら、やっぱり 飛んじゃった!!

そんな景色が広がっていた 子ども時代。

私は きっと 不思議な子どもだったかも。

そんな 曖昧な記憶も すべて

私だなぁって 味わい愛でる。

すると 私が大好きになる。

私が大好きになると

周りの人すべて 大好きになる。

私、しあわせの種 蒔いてきます。


三世代交流コミュニティ「しあわせの種」

2012・2・22 スタート

ビジョンは鮮明に描かれました。

ありがとう!


http://stat.ameba.jp/user_images/20111207/22/siawasenotane36/a9/26/j/t02200293_0315042011658352276.jpg

https://baby.blogmura.com/ にほんブログ村 子育て
 

その他の最新記事

すべて表示

クリスマスカラーパーティー

2011/12/5(月) 午後 9:30

12月11日(日)  江東区南砂区民館(東京メトロ東西線「南砂町駅」徒歩5分)にて クリスマスカラーパーティー2011開催します。 誕生学・サンキャッチャー・パステル・セラピーなど、 講座がいろいろ ...すべて表示すべて表示

ままれもん

2011/11/13(日) 午後 10:07

おうちカフェ 昨夜は 第4回マザーアースフェスティバルの土台を支えて下さった パパのお友達、「ままれもん」の皆さまを自宅にお招きして ありがとうの焼き鳥パーティを開催しました 土曜日は仕事 ...すべて表示すべて表示

テーマ: しあわせの種 第4回 マザーアーフェスティバルまで あと2週間を切りました☆ 今年は より多くの方と手と手、心と心をつなぎながら ここまでやってきました。 その活動の中で感動した事を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事