かにころ。

書くことがありません。

全体表示

[ リスト ]

なんか回ってこた

はい、こんばんは。
一応バトンです。
きっちりネタにしていきます。
たしか好きなものバトンでしたっけ?
そんな感じで。

【動物は?】
狸とか熊とか。

【お菓子は?】
マリービスケットとか。

【料理は?】
サラダ全般とか。

【缶ジュースは?】
プリンシェイクとか。

【インスタント食品は?】
あんま食べないけど上げるなら焼きそば弁当。

【寿司ネタは?】
玉子とか鉄火巻きとか。

【パンは?】
あんぱんとか。

【ドンブリは?】
ネギトロ丼とか。

【お酒は?】
一応未成年だけど・・・。
しかもあまり飲まないんで良くわかんないですが、
とりあえず缶チューハイあたりで。

【TV番組は?】
現在TV番組が見れる環境にいませんが・・・。
見るとしてもあまり好きな番組はないですね。

【邦楽は?】
そもそも邦楽ってなんでしたっけ・・?

【洋楽は?】
こちらもなにかよくわかんない次第です。

【芸能人は?】
オリエンタルラジオとか・・?
TV見ないからよくわかんなく・・。

【歴史上の人物は?】
歴史はさっぱり。

【作家は?】
西尾維新さんですね。
哲学的でいいです。

【言葉は?】
マイペースとかそこらへんで。
気張らず生きて生きたいかな。

【雑誌は?】
そもそも買いませんね。

【漫画は?】
WORKING!!とかですかね。
他にも色々ありますが上げ始めるときりがありません。

【映画は?】
ほとんど見ませんがあえて上げるならハリーポッターでしょうか。

【お店は?】
本屋ですかねやっぱ。

【洋服は?】
特にこだわってませんがユルいのがいいです。

【靴は?】
こちらもこだわりはないです。
はければよいです。

【香水は?】
つけたことありませんねぇ。

【アウトドアスポーツは?】
テニスとかでしょうか。
最近やってないですが。

【インドアスポーツは?】
インドアスポーツかは微妙ですが最近は弓道やってます。

【装飾品、貴金属品は?】
あまりつけません。
邪魔になりますんで。

【季節は?】
秋でしょうか。
すごしやすい気候です。

【落ち着く場所は?】
自分の部屋ですかね。

【旅行先は?】
北海道ですか・・ね?

【インターネットサイトは?】
友達全般のところとか。
あと漫画系ですかね。

【必ず名指しで1〜5人に回して下さい】
ここで終わりです。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

またまた新武器です
+9クワドロプルハードヒットバリアスジュル(+9QHhVJ)
対不死十七cを四枚挿したバリアスジュルです。
スリーパー飽きたら騎士団ソロしてるのですよ。
以前+8DHhKを作ったけど、騎士団1Fだと+9DAKとscが被ってやりづらかったのと、
より特化するために今回作り直したのです
勿論、騎士団の不死と言えばカーリッツバーグ。
以下計算結果。頑張って載せよう 削除

2007/9/20(木) 午後 5:36 [ せがれの1は男です ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事