柴犬の義経号

いつも主人と一緒が僕の生きがい

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

僕は主人の水虫の治療薬です。
しかも右足だけしかなめません。
これが犬人生の一番の至福の時なのです。
人間は驚きますが、右足しかなめませんし、主人以外の足はなめません。

この記事に

閉じる コメント(4)

おもしろ〜い。
けど、汚〜い!(笑)

2008/5/13(火) 午前 0:02 ナッツ 返信する

顔アイコン

ナッさん失礼しました。そしてすみませんでした。汚い足で・・

2008/5/13(火) 午前 9:21 [ 柴犬義経 ] 返信する

コンニチワ♪

え、偉いですね!(汗)
sibakenyositune サンの右足は義経君にとって魅惑的な味?がするんでしょうか・・。
凄く丹念に舐めてますけど・・。
やはり不思議ですね〜sibakenyosituneサンと義経君の絆は深いんですねー♪(笑)

2008/5/13(火) 午後 4:58 LOVIN1996 返信する

顔アイコン

義経君 お味は?何? 塩分があって 美味しいって?
舐めるだけなら許すけど モコときたま あま噛みしないでね て 我が家も。・・・だんな様と 私の足は・・・ 時たま餌食になってる

2008/5/13(火) 午後 9:41 kamihuusenn-sora 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事