柴るる日記

メイポ李(すもも)で活動中103レベプリーストです

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました〜

ブログ移転しました 移転先です→[ http://onga9.blog91.fc2.com/ ] 暇な時リンクの張替えお願いいたしますm(*- -*)m

再会

2007/4/2(月) 午後 2:45

昨日ゎ4年前に大阪に引っ越した友達が久しぶりに遊びに来てるって連絡が入ったので・・・ 当時の仲良し遊び仲間4人と最寄駅から新幹線のある駅までお見送りにぃきましたw(男子2名、女子2名で) 当時私より背の低かったその引っ越した友が(男子)見上げるほどに大きくなってた、チョット┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 聞けば177cm位あると・・・(私 ...すべて表示すべて表示

今朝10時からジャクム腕もぎに行って来ましたぁw[参加人数13名] ギルドのメンバー中心でしたが 人数少なかったので友も誘う事になったのですが・・・私の友ほとんどINしてなぃ(;^∀^) 氷sだけ誘って行きましたが・・・氷sジャクムの祭壇入る時落ちちゃって;;[この時点で12名に] で、予定どおり腕8本全部もぐ事 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事