全体表示

[ リスト ]

コードレス電話到着!

イメージ 1

 本日、¥1,050で買ってきた、にごり酒です。感想は‘うまい’!!!!
安物ドリンク愛好家の私といたしましては、久々に感動いたしました。やっぱ東北の酒はハズレがないのぉ〜っ。明日、もう一本買っちゃおうかな!?
 話は変わるが、本日、ネットで注文しておいたSHARPのJD-N51CWって言う子機が二つ付いた電話機が届きました。今までコードレスの電話はパナソニック、ビクター、パイオニア、ソニーと使ってきましたが、いずれも5年持ちませんでした。今回はシャープに挑戦です。箱を開けてみると少々、精度の悪いプラモっぽい。まるでトランペッターみたい!よく見ると「Made in 中国」になっております。納得してもしょうがないのだが、安かったので満足。使えるかどうかは今後のお楽しみです。
 電話機と同じく先日、「上海問屋」にデジカメ用にメモリー2種が激安だったので、注文いたしました。CFとSD両方です。無論酔っぱらった勢いです。使えるかどうかは電話機同様、このブログで紹介いたします。が・・・・・・、よ〜く考えると先日、古戦場巡りに出かけた比島に愛用の「IXY]を置いてきてしまい、手元にデジカメがごじゃいません。しょうがないから最近安くなってる「IXY DIGITAL 10」でも購入しようかな。明日あたり商品が届きそうだが、デジカメが無いと評価できませんので、少々お待ち下さい。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事