サイトマップ

すべて表示

ようこそ!

ようこそいらっしゃいました!

兵庫県南部で自転車トライアルをしているAeGと申します!

以下、サイトマップとなっております! ごゆるりとー!




今でも随時変更・追加を受付中です!          腰痛に悩まされ、たどり着いた答え!


ブログ始まりの日                       お祭り動画
文字通りこのブログの始まった時です(笑)       恐怖! ゲストを呼んで祭り上げる!

Monty編                             試合動画
最初のバイクを手にしたときです。             おいらのサクセスストーリーになる予定!(嘘!)

ZOO編                              BMX生活
二代目のバイクを手にした時です。            ストリート技を練習中! ギャル画像も人気!(笑)

三代目バイクをてにしt(ry

BREATH編
4だ(ry

その他の最新記事

すべて表示

ジャブ2縦PARA

2013/6/16(日) 午後 2:31

さっきまで潮干狩りに行ってました。 何ですかあの人の量(笑) 何で貝を取るのがあんなに楽しいんですか!(笑) もうほんと日本人はよくわかりません(笑) それはさておき ...すべて表示すべて表示

トンネル公園

2013/6/7(金) 午後 10:19

いや、生きてますよ。 ええ。 あのね、 先月の25日にスマホ変えたんですけど、 なんでかヤフーのブログページとの相性が最悪で、 ビックリするほどコメントできません(笑) ...すべて表示すべて表示

HARATAKI CUP 動画

2013/5/22(水) 午後 5:32

はい。 やっとこ動画はできましたが、試合風景などは一切ありません(笑) 宴〜表彰式を飽きないように工夫した動画だと思ってくださいね。 もし見て不快になられた方は、ご一報ください。すぐに対応いたします。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事