ガンダムの時間ですよ★ ひとひと

★ 古き友を大切に。新しい友を作ろう。・。・。・

TOP

すべて表示

ガンダムの時間ですよ★★★


『ガンダムの時間ですよ』は、
『ガンダム』と『ガンダムの如く心熱くさせること』についてのブログ♪です・。・。・
コメントはお気軽に♪



ジ・オリジン版ガンダム



2012年9月完成
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

エースパイロット

2017/7/23(日) 午後 9:06

「人々を政治指導者の望むようにするのは簡単ですよ。 国民にむかい、 われわれは攻撃されかかっているのだと煽り、 平和主義者に対し、 愛国心が欠けていると非難すればよいのです ...すべて表示すべて表示

( ◠‿◠ ) 私は所謂「モデラー」ではありません。 ガンプラモデラーとかってたまに呼ばれますがwwなにそれとか思っています。。。 そして、ミリタリーモデルを作っている方々の感覚と ...すべて表示すべて表示

2017年夏 「女子中学生はやっているものランキング」 1. TWICE 2. 電球ソーダ 3. 双子コーデ 4. WEGO 5. インスタ映えする写真 6. スターバックスコー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事