映画『サイドカーに犬』公式ブログ

あの夏、私の隣にはヨーコさんがいた――全国にて爽やかに公開中!

『サイドカーに犬』公式ブログ

イメージ 2

竹内結子 主演最新作  根岸吉太郎監督作品
『サイドカーに犬』
全国にて絶賛上映中!
主題歌:YUI「Understand」

投票受付中!

「サイドカーに犬」公式ブログでは、さまざまなテーマで投票を受け付けています!
映画を見た人も、まだ見てない人も、どんどん投票お待ちしています!
・あなたの憧れの女性は?
・大好きだった駄菓子は?
・80年代にしていたファッションは?


=========================================
イメージ 1



イメージ 3 モバイル公式サイトはコチラ(music.jp内にあります)

その他の最新記事

すべて表示

今日からシネアミューズです!

2007/7/28(土) 午後 0:58

シネスイッチ銀座、渋谷アミューズCQNで 『サイドカーに犬』をご覧くださった皆様、ありがとうございました! 本日より、東京では渋谷のシネアミューズにてレイトショーとなります。 21:20より、予告編なしでの上映です! お見逃しなく! ◆サイドカーに犬公式サイト http://www.sidecar-movie ...すべて表示すべて表示

劇場情報更新!

2007/7/13(金) 午後 8:55

オフィシャルサイトの劇場情報を更新しました。 来週末で終了してしまう劇場もちらほら。 まだ、ご覧でない方は大急ぎで劇場へGO!! 東京は7/27(金)でシネスイッチ銀座、渋谷アミューズCQNでの上映が終了し、 7/28(土)からシネアミューズ渋谷での上映となります。 お見逃しなく!! ◆サイドカーに犬公式 ...すべて表示すべて表示

Yahoo!映画に感想をどうぞ!

2007/7/12(木) 午後 3:26

公開してもうすぐ3週間。 みなさん、映画はご覧になりましたか? ご覧になった方はYahoo!映画へGO! http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327543/ 上記URLにて感想などをぜひ書きこんでくださいね! もちろん、ブログコメントもお待ちしております!! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事