志度拓哉のブログ

自由にやろうぜ!自由にさ。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1




いつの時代もカッコイイものがあるよね。

ソイツはイカれてたり、鋭かったり、危なかったりもするけど、

だからこそ味合えるモノがある。

サーカス小屋で昔見たライオンと虎と一緒さ。俺に刺激をくれたモノ



GO!!!!!











毒ついて生きていようぜ・・・・自由にさ。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ホントイカシタバンドですね!!

mi*yu*kiさんも始めて聴いたのがロージーですか。
俺も最初適当なベスト聴いた一曲目がいきなりロージーでぶっ飛びました(笑)

90年代、日本にパブロックやガレージブームでミッシェルとかたくさんバンドが飛び出しましたがその殆どはルースターズの影響を受けていますしね。まさに受け継がれるバンドです。

2010/6/21(月) 午前 10:40 [ sido.takuya ] 返信する

顔アイコン

すみません ルースターズも名前は聞いた事ありますが...皆さんが最高と言うのがわかるような気がします。生意気ですが、 ロージーいいですね!

2010/6/23(水) 午前 3:39 [ - ] 返信する

80、sさん

さすが!!ルースターズ気に入って頂けて光栄です。
俺が最初聴いた時はもう解散してて名前しか知らなくて・・
モッズとかその流れで聴いて見たらぶっ飛びました(笑)
はまると暫くこのバンドばかり聴いてしまう魅力ある伝説の
ロックバンドです。
名曲ばかりです。

2010/6/23(水) 午前 11:52 [ sido.takuya ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事