最新記事

すべて表示

久しぶりのブログ・・・

最後の更新から、 4年 経ってしまってる・・・ 皆様、お元気でしょうか?ジークフリードっす・・・ 私は、一応生きてますよw リアルが、忙しかったのと、ネトゲを全然やってなかったので、 全く更新してませんでしたが、 最近、新ネタを仕入れたので、 ブログ再開しようかなぁって思っております。 ...すべて表示すべて表示

VIT100達成 ヽ(´ー`)ノ

2006/6/15(木) 午前 7:43

さて、結婚後もマターリ生活のベルアイルですが、 先日やっと、ステVIT100になりますた ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 長かったのう・・・Oβから、足掛け2ヶ月かかりますた・・・ まあ、他人と競ってる訳じゃないので、それはそれで、良いんですがねw 少しは、楽に戦えるかのう・・・ それとGDもやっと5級っす 火ライ ...すべて表示すべて表示

さて、ベルアイルですが、 私の所属しているギルド、ソレイユですが、 結婚ラッシュが続いておりまふ・・・ 私は、リアル都合で、参加出来ないのが、殆どなんですが、 今回は、ギルマスのナル鼎海函Nalcise氏の結婚式に、参加してきますた 仕事の都合で、挙式予定時間に30分程遅れて行ったのですが、 なんとか、間に合ったみたいで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事