Terminal of KrisS V2013

今はサッカーと競馬を書きます。その他のスポーツも・・・

全体表示

[ リスト ]

GT4再開

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

 久々の更新です。
 遅くてもいいから、メインのインテグラで走りまくってます。
 やっぱり、FF車ですから扱いやすい。練習あるのみです。

 いっぽう、インプレッサもやってますが、ラリーカーを使わず、
市販車を使ってます。
 ラリーカーはありますが、使うのがもったいないと思い、
ガレージのまま。でも、フォトトラベルは、よくやってます。

 GT FORCEは、まだ再開しませんが、近いうちにやります!
 FF車ならやれるかな・・・

 ちなみに、画像は少し加工しています。サイズ縮小だけです
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おおおっ、素晴らしいっ!!o(^o^)o 私も早くGT4再開したいです。腰の具合はだいぶよくなられたのですか?

2005/3/15(火) 午後 9:41 ecld27a 返信する

顔アイコン

腰は良くなりましたが、まだGT FORCEは使いません。フォトトラベルやりすぎかも。レースに集中してなくて

2005/3/16(水) 午後 4:47 KrisS 返信する

顔アイコン

はじめまして!自分もGT4のフォトトラベルにはまってます。 仕事で帰りが遅くなっても一日一回は電源いれてるかも。

2005/3/16(水) 午後 9:56 [ sabakuniakaihana ] 返信する

顔アイコン

と、ところで私...A Specしかやってないのですが「フォトトラベル」ってどぉゆーことをするところなのでしょうか?お暇な時でよいですから、教えていただけますとうれしいです♪(^o^;

2005/3/17(木) 午後 9:53 ecld27a 返信する

顔アイコン

フォトトラベルは、ヴィッツの画像のように、車を置いて写真を撮るモードです。サーキット等は、リプレイシアターでしょうか、それで写真を撮ります

2005/3/18(金) 午前 6:52 KrisS 返信する

顔アイコン

yqpqd674 さん>うちは、休みの日だけにやります。仕事の日はやりません。フォトトラベルは、自分の撮りたいものは撮れますが、なかなかいいものが撮れません

2005/3/18(金) 午前 6:55 KrisS 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事