最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます と 遅ればせながらの挨拶ですいません。 なにせ元旦から飲み続けて昨日に至り、本日やっと真人間にもどった 所です。 本日は家から高速で1時間半位掛けて ...すべて表示すべて表示

ピカソ ワイパー交換

2011/12/18(日) 午後 5:42

今週末ワイパーの交換をしました。 先日何気なくワイパーを見ていて、まだ交換しなくていいかな? と思いつつ手で曲げてみたら細かいひび割れがいっぱい・・・(泣) C4ピカソにとってワイパ ...すべて表示すべて表示

12ヶ月点検と修理

2011/11/27(日) 午後 6:11

本日ピカソがシトロエン栗東さんから帰って来ました。 12ヶ月点検と不具合箇所の改修でした。 やっぱり天下に名だたるシトロエン、色々なところが細々と問題を起こします。 今回は、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事