【 ひ〜ちゃんの部屋 】

元気娘の「ひ〜ちゃん」とクワカブ好きのちち「todokuro」の気まぐれブログ♪です。

全体表示

[ リスト ]

いやぁ〜〜〜〜、燃えに萌えてるかい。。。<笑い。
こんなのを作ってみるぞぉ=====。
satoさん、どうだすかぁ〜〜〜。ニヤリ全開MAX♪


【 todokuro燃え萌え袋 】(梱包80サイズ。)






【 The:円盤獣 】

イメージ 1
燃え之 .泪献鵐ーZ OP
燃え之◆.泪献鵐ーZ ED
燃え之 マジンガーZ Zテーマ
燃え之ぁ.泪献鵐ーZ JS挿入歌
燃え之ァ.哀譟璽肇泪献鵐ー OP
燃え之Α.哀譟璽肇泪献鵐ー ED
燃え之А.殴奪拭璽蹈棔。錬
燃え之─.殴奪拭璽蹈棔。釘
燃え之 ゲッターロボG ED
燃え之 円盤大戦争 OP
燃え之 デビルマン OP



イメージ 2
萌え乃 [のミクル伝説
( 涼宮ハルヒの憂鬱挿入歌 )


イメージ 3
萌え乃◆〆廼パレパレード
( 涼宮ハルヒの憂鬱OPその2 )


イメージ 4
萌え乃 うえるかむUNKNOWN
( 涼宮ハルヒの憂鬱EDその2 )


イメージ 5
萌え乃ぁ[はせっしょやおまへんか
( 天地無用!キャラソング )


イメージ 6
萌え乃ァ,△覆燭最低。。。
( 天地無用!GXP ED )


イメージ 7
萌え乃 しあわせが加速する
( ああっ女神さまっ キャラソング )


イメージ 8
萌え乃А,△覆燭琉貳屬砲覆蠅燭ぁ
( 電子の妖精 ホシノ ルリ )
『 機動戦艦ナデシコ 挿入歌 』





収録時間がわかんない。。。。一部変更ある鴨ざんす。
構成は「satoさん」の燃えDVD等に合わせてみましたよん。
で、萌えは独断と偏見でど・ど、ど・ピンク♪に染めてみました。。。。
これで燃えに萌えて「ヲタク王」間違いなし。。。<爆♪







萌(燃)えグッズは、コレだすよん。


イメージ 9
その壱 燃えろギミック!
『SDガンダムフォースから』
( グラップラーグフ:未開封品 )


イメージ 10
その弐 萌えろるんるん♪
『萌えVTR1巻 』
面白いモノを見つけてしまいました。
今回のみの限定品。(現品限り)
ユーズド品扱いでお願いします。
タイトル名 → 【 MAZE☆爆熱時空 】
〜 大胆過激な冒険者!!






♪ヘンナオジサンタラ(-∀-)人(-c-)ヘンナオジサン♪だよん。

この記事に

閉じる コメント(6)

ひーちゃん

すごい!!すばらしすぎるぞ!!
ほしい!!まじほしいな。
ロボのほうも萌えのほうも、今までの円盤で最高の作品じゃないか?
く〜〜、後でまわしてくれ〜〜〜頼む。

2008/5/9(金) 午後 10:10 サトクワハニー 返信する

まいど〜〜〜〜。
ギャハハハ。。。どうよ、どう・・・・。笑い。
萌え系のOPで揃えてもヨカッタんだけど、それは第三弾企画以降のお楽しみにネ♪。
後半部分は歌詞やメロディが萌えぇ〜〜〜〜しちゃっていますよん。
今後もパワーアップしちゃうぞぉ====。笑い。。。

2008/5/9(金) 午後 11:23 sig*kit*yo*i200* 返信する

第3弾企画以降の楽しみか〜
プレ終了したら、第3回萌え燃え大王いきますか?(笑

そうそう、ソーさん死んでてまだUPされてないけど、数人協賛者さん来てるんだけど、5番目あたりに協賛してきたかたが、山口のかたの素早さに悔しさと驚きを感じてたぞ(笑

2008/5/9(金) 午後 11:43 サトクワハニー 返信する

昨日のこの時間帯はきつかった。。。。
2時間余り張り付いてたからネ<笑い。
間一髪に笑いだすよん。

2008/5/9(金) 午後 11:51 sig*kit*yo*i200* 返信する

顔アイコン

ロボ萌えです
ロボだけほすぃ〜♪
ルリルリは激ガンガーの代わりに入っててもいいかな!?w

2008/5/10(土) 午前 0:23 [ - ] 返信する

顔アイコン

レボさん
「ロボ魂!」は近いうちに、燃え萌え大魔王satoさんところで
おもむろに発動する鴨です。<笑い。
首を長くしてなって下さいね。

2008/5/10(土) 午前 10:18 sig*kit*yo*i200* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事