ここから本文です
shiageya.hide.fl0824のブログ
社会、芸能、スポーツ、料理、旅行などプログに自分なりの意見を述べていきますので、遊びに来てください

書庫全体表示

イメージ 1
杉原杏璃さん
 
12/20に最新写真集「Colorless」が発売されるそうです
 
上の写真が掲載されているかどうかは不明ですので、ご理解を
 
この写真は、8月頃に撮影したものじゃないかな
 
周りの風景を見ても、そんな感じがしますね
 
それにしても、きわどい水着だなあ
 
中年のオジサン、目のやり場がなくて困っちゃてますよ
 
女性って、男性と違って開き直るところが出来る性格だから、
 
こういうスタイル(姿)を見せても平気なんでしょうね。

この記事に

  • キャワイ〜〜吸い付きたく成ります(^^

    [ fugajin ]

    2014/11/14(金) 午前 6:26

    返信する
  • 顔アイコン

    > fugajinさん
    本当にそうですね 男は皆、狼ですからね

    [ 謎の仕事人 ]

    2014/11/14(金) 午前 11:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事