徒然なる宝塚生活

2016年も102周年の宝塚歌劇に付いて行きます!!

全体表示

[ リスト ]

東京マラソン!?

雪組東京宝塚劇場公演「君を愛してる/ミロワール」初日おめでとうございます!!


やっと来た〜〜「君を愛してる」も〜〜早く観たかったんですよ〜〜♪♪
すごいすっごい楽しみにしてたんです。まだ観てないし、全然情報も入れてないですけど、
私絶対この作品好き!!そういうオーラがムンムンしてるんですよ(笑)
もともと「ハッピーミュージカル」系統は、私すごい相性が良いんです♪♪
どんな演出家の先生の作品でも、「ハッピーミュージカル」ではずした事ないです♪♪
だからもう!!ポスター観た時から、
「も〜絶対これ好き!絶対観なきゃ!!」って一人で盛り上がってました(笑)
そこに、公式HPのあの動画でしょ?も〜〜盛り上がっちゃって大変♪♪


なので、明日チケット無いんですけど、早速当日券で観に行こうと思って準備してたんです。
で、夕食の時に、「明日ヅカ行くから」と母に行ったら、
「明日はやめろ」と、こうですよ。
「ええ〜〜なんで、明日特にどこか出かけるとかじゃ無いでしょ〜」と、
もう、完全に行く気だったのでブーたれたら、
「明日は東京マラソンだから、東京に行ったら酷い目に合うよ」と返されまして・・・。

東京マラソン!?

ああ〜〜去年やってたあのホノルルマラソンみたいなの・・・。
あれって今年もやるんですね・・・
で、東京マラソンのHP開いたら、しっかり日比谷の劇場のあたりがコースなんですよ・・・。
6時間も通行止め・・・
・・・
・・・
・・・
ああ〜〜やめたやめた!!確かに行かないほうが良いかも。
1日も早く観たいですけど・・・まぁ月曜日にしましょう(笑)
(←も〜ほぼ毎日暇なんで、実際いつでも良いんですよ(笑))

この記事に

閉じる コメント(2)

そうだーマラソンだ!
歌舞伎座前も通行止めになると情報が流れてましたわ。
いづれにしても、有楽町界隈は東京のど真ん中だもんね!!

2008/2/17(日) 午後 7:50 [ たま ] 返信する

そうなんですよね〜、人にまかれてバタバタするのも嫌ですしね・・・。今日はあきらめましたよ(笑)

2008/2/17(日) 午後 11:06 [ 時雨 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事