なんとなく始めてみた日記(仮)

ウサギと 車と ラリーをこよなく愛するsihoreの日記

全体表示

[ リスト ]

琵琶湖でも海水浴?

イメージ 1

快水浴って書いてあった。

琵琶湖へ泳ぎに行ってきました。
海とプール以外で泳ぐのって始めてかも。

ホントは水のきれいな湖北まで行きたかったんですが、さすがに遠い。
近江八幡で手を打ちました。
近江八幡は水の都、船での水郷めぐりなんてのもあります。

さてさて、気になる水質は…

水はキレイです。
今日はお客さんも多かったので、湖底の砂が舞っちゃって濁ってる感じです。
水草が足元にワサワサ当たってキモチワルイ(笑)

湖だけあって波がないから泳ぎやすいです。
波にさらわれる心配もないから安全だし。

その後、隣にあったプールに行って(笑)本気泳ぎして帰って来ました。
プールはガラガラでちょっとした穴場。
ゆっくり遊べました(^-^)
ついでに温泉も行ってこれたし、今日はふやけそうな一日でした。




オヤツに食べたたこ焼き↓

イメージ 2

新しい…
串に刺さってるなんて!
つくねに見えた…
食べやすくてナイス!

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

琵琶湖 私も 泳いだことありますが こんな 海水浴(快水?)浴チックでは なかったなあ〜!泳ぎでなく。。釣りスポットでした(笑)
人も沢山いて 本当 こう見ると海みたいですね〜P>▽<P♪
プールもあるんですね〜♪すごく行きたくなっちゃいました!
たこ焼き。。これは 新しい!!スゴイぞ〜ぽち

2007/8/14(火) 午後 11:33 うさまじん 返信する

顔アイコン

快水浴(笑)
湖だとクラゲもいないしベタベタせずに気持ち良さそう!
今週末にラスト海(快)水浴行きたいのですが、月末に全日本ラリー
があるのでメンバーがいません。。。一人快水浴しようかな(笑)

2007/8/15(水) 午後 1:49 もん 返信する

顔アイコン

新しいスタイルのダンゴですねぇ^^;
タコ刺しつくね風〜o^^o
ビール飲みたいっす^^;

2007/8/16(木) 午前 0:13 [ 泥屋^^; ] 返信する

顔アイコン

亀亀レスでお久しBLITZです。近江八幡は再来週仕事で行きます!!ちゅーかB4くんおめでとうです。早く作らないとマウンテンラリーに間に合わないよーって、おぃ。車作るなら元WRCドライバーだった後輩が能勢?でSHOPしてますー。

2007/8/16(木) 午後 11:10 [ YOW ] 返信する

うさまじんさん>琵琶湖にも快水浴ポイントがいくつかありますよ(^-^)釣りスポットのほうがあきらかに多いですけども。プールは快適でしたよ!(^▽^)

2007/8/17(金) 午前 3:21 sihore 返信する

ふじもんさん>湖は予想以上に快適でしたよ〜♪すぐ乾くし(笑)一人快水浴…それって快なの!? 近かったらご一緒できるのに残念です〜

2007/8/17(金) 午前 3:27 sihore 返信する

泥屋さん>普通に焼き鳥屋さんとかにもありそうな感じです。たこ焼き串。私的にかなりツボ。

2007/8/17(金) 午前 3:28 sihore 返信する

yowmariさん>お久しBlitzen。お盆中もお仕事お疲れでした。B4さんは元気に動いてますよ。しかしエアコンから異音がします(ダメやん)車作りは慣れるまでお・あ・づ・け♪

2007/8/17(金) 午前 3:45 sihore 返信する

顔アイコン

琵琶湖まではチョット遠いですね〜。快水浴でなくて素潜りかな、サザエでも採ろうかな!

2007/8/18(土) 午前 1:56 もん 返信する

ふじもんさん>サザエ捕ったど〜!!みたいな? 家の冷蔵庫にはまだ若干の空きがあります(笑) クール便でお願いします(何)

2007/8/19(日) 午後 6:32 sihore 返信する

顔アイコン

あたしも琵琶湖の北のほうにBBQプラス泳ぎに行ったことあるよぉ。その時は適度な波があって海っぽかったけど・・・数時間後に夕立が来て大雨とすごい雷で大変だった(ゑゑ)

2007/8/19(日) 午後 7:23 ライム&ルナのママ 返信する

ライムたん&ルナぴょんのママさん>ええー!せっかくのBBQ&快水浴なのに天気大荒れなんて…思い出にはなりましたね!(フォロー?)

2007/8/19(日) 午後 11:47 sihore 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事