siiliの 南イタリア ワイン漬け

GiApuliaのホームページ http://giapulia.jimdo.com/

自己紹介

すべて表示

Siili

日本人が想像できない南イタリアが、プーリアにはある

イメージ 9
ピュアシルク100%のオーダーメイドウエディングドレスの購入(お城ホテルでの滞在付プランあり)
挙式+ロケーションフォト
フォトウエディング
古城で前法王やオランダ女王の夫君に腕を振るったシェフのフルコース
快適な車でプーリアを回る
プーリアで通訳が必要
   これらに興味がある方は…
         
GiApulia()にお問い合わせ下さい。

イメージ 4
イメージ 2




   
イメージ 3



イメージ 5
  
イメージ 1
イメージ 6


イタリアで初めて訪れた街がナポリ
あまりの強烈さに驚き、そして友達以外と意思疎通ができないことに苛立ちを覚え、イタリア語を独学で覚えることにしました。
やってみると、今まで勉強した外国語…英語、ドイツ語、フィンランド語のどれよりも私にピッタリ馴染んでしまいました。
外国語にも相性ってありますけど、私にはイタリア語がピッタリだったみたい。

ナポリで数年暮らしつつ、プーリアのベンゴシの元へ通う日々…。
おかげでナポリとプーリアには詳しくなりました。

2010年9月にベンゴシと結婚しました()。
というわけで、現在南イタリア、ブーツの踵からヒールの部分に当たるプーリア州で結婚生活中。

チーズがダメな私がイタリア暮らし…()。
大変ですが、何とか生き延びてます。

たまに通訳しています。
日本語教育能力検定試験に合格しているので、こちらで日本語を教えたりもしています。

イメージ 8
2012年、プーリアでのオーダーメイドウエディングドレス購入、フォトウエディング、車や通訳の手配などを手がけるGiApuliaを立ち上げることにしました()。

プーリアのウエディングドレスはイタリアでも有名です。高品質低価格。わざわざイタリアに買いに来る価値はあります。
フォトウエディングも300枚以上の写真のデータがもらえることを考えれば、日本では考えられない料金です。

GiApulia専属のプロカメラマンの撮る写真はため息が出るほど素敵な物ばかり。
300枚以上のオリジナルデータをお渡しいたします()。
イメージ 7






また最近日本でも人気のプーリアですが、残念ながら車がないと移動はかなり不便です。

限られた旅行日程の中で効率よくプーリアを回ろうと思えば、車を借りるのが一番。
プーリアを知り尽くしたドライバーと一緒にプーリアを回ってください。


詳しくはGiApuliaのホームページ()、Facebook()をご覧ください。

コメント大歓迎です。ただし、このブログに関係のないこと、宣伝目的のみのもの、私が不必要と感じたものなどは削除しますのでご了承ください。

また、お気に入りに登録していただける際は、どこかに一言残していただけると嬉しいです。

断りのない転載・転記はおやめください。




その他の最新記事

すべて表示

イタリア人の見た日本

2017/8/29(火) 午後 2:09

お久しぶりです。 特に何をしていたというわけではないんですが、気が付けばかなり長い間ブログをほっぽらかしていました。 暑かったしね…。 ところで。 ここ数年、私は週に2回イタリア人の男の子に日本語を教えているの ...すべて表示すべて表示

桁が違う…

2017/6/22(木) 午前 9:11

うちの街では週に一度市が立ちます。 安くて新鮮な野菜などを街中の人がこぞって買いに行きます(食べ物だけでなく服やら日用品やらもあるんですけど)。 そこで野菜や果物を買う時の単位はキロ。 これを2キロ、あれを3キロって ...すべて表示すべて表示

甥が生まれました

2017/5/29(月) 午後 4:10

ベンゴシ弟の所に、第二子となる男の子が生まれました。 第一子誕生の時( ☆ )はそうそうにお見舞いに行って、イタリアの見舞い制度というか見舞客に度肝を抜かれたのですが。 今回は第二子という事もあって?ベンゴシ弟がわざわざ来なくてもい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事