私の自画像

木工屋の二代目です。木工日記と日々の出来事などを綴っています。HPはコチラ→http://eisin-akari.com

えいしんさんのあかり

イメージ 1


ようこそ、えいしんさんのあかりへ♪

当ブログは、木工所二代目えいしんの、お仕事&日々を綴ったブログです。

あかりのやさしさに照らされて、ホッと一息ついてみませんか(^0^)

どうぞ、お気軽にご訪問下さいませ♪

イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

カレンダー

2017/12/16(土) 午前 8:08

師走に入り既に半ば、何とも落ち着かない気忙しい毎日を送っております(苦笑) 恐ろしく仕事が詰まっていて、帰宅は平均午前3時〜3時半頃、毎日だとちょっと大変。。。 今年いっぱいはこんな感じかな、ともかく怪我と風邪だけは回避して ...すべて表示すべて表示

初ストーブ

2017/11/26(日) 午前 0:41

結構寒くなってきましたので、とうとう工場にもストーブに火を入れました。 やっぱり火は温かくてイイなぁ。冬は好きではありませんが、冬のストーブはとても好きです。 寒いのはやっぱり苦手、これでひとまずは凌げそうです。 ...すべて表示すべて表示

彼は誰時

2017/11/16(木) 午後 11:26

あれあれと言っているうちに11月ももう半ば。1ヶ月半先には新年を迎えるとは・・・早いなア。。 師走の声を聞くと、世の中も一気に年末ムードになって、何もかも慌しくなって参ります。 大物もそれなりに片付いて、ちょっと一息と言いた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事