私の自画像

木工屋の二代目です。木工日記と日々の出来事などを綴っています。HPはコチラ→http://eisin-akari.com

全体表示

[ リスト ]

時の流れは早いな

みなさん。おはようございます。

3月に入って慌しい日々を過ごしております。

先月末(28日)、46歳の誕生日を迎え、46もがんばるぞ!って思っていましたら、

ヤフーブログ閉鎖のお知らせがあり、何ともショックだったな。

移行先はまだ未定ですが、今まで綴ったブログ(約11年分)はやはり残しておきたいので、

何とか全部連れてお引っ越ししたいと思っています。
イメージ 1


3月2日は地元小牧において、「さだまさしコンサート」行ってきましたよ!!

これについてはまた改めて記事にしたいなぁ。嬉しかったし、楽しかった!!
イメージ 2


3月5日 長男中学校卒業式 

ついこの間入学したと思っていたんですが、もう卒業か。早いなあ(ツマ撮影)。
イメージ 3

 
3月6日 お蔭様で結婚20年。  

こちらもあっという間の20年だったな。いろいろごくろうさん。

この梅は20年前に植えたもの、どういうわけか今は少ししか咲かないなぁ。
イメージ 4


3月7日8日 長男高校受験

3月10日 次男誕生日

11日12日 長男高校受験◆ー体呂発揮できるように、がんばっておくれ。


そして本日11日はあの未曾有の震災から8年。時の経つのは早いな。

あの頃は自分で出来る事として、せっせと献血に通いましたが、

今はもう献血は出来ない。残念だ。

あと自分の出来る事は、毎回言いますが、やはり仕事を頑張る事か。

直接的ではないが、みんなが仕事を頑張る事で、延いては日本が盛り上る助けになればと。



目まぐるしい弥生三月です。

ヤフーブログ閉鎖も悲しいのですが、実はホームページの方もヤバイ。

ウチのホームページは、ヤフーのジオシティーズを利用して開設していたのですが、

このホームページも3月末でサービス終了なのです。

たいしたホームページでは無いのですが、それでもこれを伝ってお仕事のご依頼があったこともあり、

なくなるのは、ちょっとなあぁ。新しく作り替えても良いかとも思っているのですが、

正直、ホームページの知識がないので、ヤフーみたいに、プレビュー画面で操作出来るサイトを探さなくては。

まあホームページ作った頃より、今はずっと進んで、もっと簡単に出来るものも増えているみたいだし。

とにかく3月末までに何とかしよう。無理せずに頑張って参ります♪
イメージ 5

このブログも8月までは変わらず続けて参ります。引っ越し先は何処が良いかなぁ。。

今まで出会った皆さんと別れるのはさみしいですね。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事