全体表示

[ リスト ]

バリ島3日目

気持ちいいスパを後にしてヴィラまで戻ってきました〜

これからお買い物と観光です。

13時から車をチャーターしています。去年もお願いしたカッチャンです〜

ほかのブロガーさんの記事を見て決めました。いい人ですよ〜

カッチャンのホームページはこちら

15分前(道路工事で混んでた〜)に戻ってきたら既に待ってました〜

ごめんね〜ヴィラに戻って準備をしたら、出発しまぁす

まずは、腹ごなし〜お昼を食べに近くのナシアヤムイブマンクーのスミニャック店へ〜

私の要望で、辛いの食べたい!

混んでたけどバレ席が一箇所空いていたのでそこをゲット!

イメージ 2

ここでご飯を食べまーす

イメージ 3

うまそうでしょ。辛くてうましでした。ウブドに本店があるのですが、そちらの方が辛いそうです。

今度トライしてみたいなぁ・・・ちょっと唐辛子の量が少なかったので友達の分を半分奪って食べた

ので〜

なぜか二人ともひーひー言いながら食べてます。辛いけどそんなには辛くないよ?

ご飯を食べながら、カッチャンとお話してだらだらして買い物に出かけます

イメージ 1

カッチャンです。2日間よろしくね。

さあ、スーパーで買い物よん♪

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

カッチャンは何歳なんだろ…(笑) 削除

2009/12/15(火) 午後 11:20 [ しもり ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事