My Cub

すべて表示

梅雨はどうしたん?!

で カブ遠足も 天竜も 須賀川も 三春藩も 北上も 宮ヶ瀬も 投稿しないまま (冷凍保存) 鮮度が落ちないようにね で 調子は????ですが〜 現状では 最速ではないかと (思います) 転居の準備と言うか 全然していないのはwwww 笑って誤魔化して 大間の準備はアイテムを ちょこっと入手して でで 第二回箱根峠を縦走(重装)して 十国峠 行って参りました 今回は 『ごま』さんの お誘いを頂きましてmm ごまさんと、同じ湘南BOYの 『かぶかぶ』さんと 合流地点の 某 〜へ 時丁度に 到着でしたが 三名様??? お待すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

FXに、続き

2017/7/6(木) 午後 4:04

何故『だるま』って、言うんだろう? あえて ぐぐりませんが 週末の宮ヶ瀬は 天気大丈夫そうですね 翌週の 十国峠は、どうでしょうか?

久し振りに 見ました それも 走っているのを  今日は、浄蓮さんへ 行きたかったんですが 天気悪くて 頭痛と 石産んでいましたので 週末は 通院だけでした 週末月日は 待ちに待った(私だけ?) 宮ヶ瀬湖 カブ ミーティング M C M です       ...すべて表示すべて表示

厚木 魂心家

2017/6/25(日) 午後 11:11

先日(記事にしていないですよね?) 飲み会の お迎えを 弟に頼んで お駄賃の ディナー ラーメンですが 厚木インター近くの 『 魂心家 』さんへ 行ってきました と ご飯は満足の量でしたが 麺は少なめ(太麺好きです) 麺は大盛りを オススメ致します (個人の意見です)   ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事