釣魂”MARINE CLUB”

今年もマーリン釣れませんでした。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

レシピです〜☆

1・イナダを3枚におろし4切れくらいの大きさの切り身にする。
2・切り身の両面に塩を少々振り、粗挽きブラックペッパーを掛け、
  手で軽く押さえ込むようにてなじませる。(このまま1〜2分おく)
3・2に小麦粉をまぶす。
4・フライパンにサラダ油を熱して両面多少焦げが出るぐらい焼く。
5・お皿に盛り、一味唐辛子をパラッと振って〜出来上がり☆

お好みでレモンを搾って召し上がれ〜。
今回は、ほうれん草きのこソテーも添えてみましたよ。
美味しい〜よ〜!
みなさんも、ジギングに行って釣れたお魚で是非試してください。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

スパイシー・ムニエルって感じでうまひょ〜〜!んー、ブルゴーニュの白ワインが合うね〜♪...ちょっと見栄はってみた(笑) 削除

2006/10/20(金) 午前 11:29 [ ] 返信する

顔アイコン

素直に、美味しそうっ 昨日のイナダでこのレシピ挑戦してみます!!! 削除

2006/10/20(金) 午後 4:17 [ すこんぶ ] 返信する

顔アイコン

えっと・・・ブリのスパイス焼き★3人前〜ビックに出前お願いします!20時半過ぎで!!笑 削除

2006/10/20(金) 午後 4:52 [ WAKA ] 返信する

顔アイコン

是非ともチャレンジお願いします。もし、挑戦してみた方いましたら、感想まってま〜す。 WAKA?テイクアウトのみ受付可☆ 削除

2006/10/22(日) 午後 3:22 [ 小久保ちゃま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事