まるきゅうのパーフェクトカリスマ(笑)神社

天則の師匠がいてくれれば・・・衣玖さん強い人・・・お願いします・・・

TOPらしい

すべて表示

TOP

イメージ 1

↑俺の嫁らしいです

訪問者10000人突破ー\(^o^)/
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします


どうも、まるきゅうですw

えっと、TOPらしいです

通称「ポン酢お兄さま」「ポン兄」「Pon's」「まるきゅうたん」「まるきゅう」

オタク要素が時々…っていうかほぼ毎回入っているので

無理な方はブラウザの戻るを押してくださいよ

あと、ファンには裏TOPを用意してありますよ。ンフフ



でも分かるまるきゅう解説書

通称:「ポン兄」「まるきゅう」
趣味:東方、ニコ生、ポケモン
長所:そんなものは無いです
属性:ツンデレ(自称)、ヤンデレ(通称)、ドジっ子、天然、東方厨
座右の銘:そーなのかー、アタイったら最強ね!
将来の夢:声優、幻想入り、神奈子様と結婚すること
好きな言葉:そーなのかー、しゃぶれよ、神奈子様愛してる
口癖:そーなのかー、しゃぶれよ、神奈子様愛してる
好きな名言:そーなのかー
異性のタイプ:草・鋼・・・え?違う?マジレスすると神奈子様みたいな人
好きなキャラ:神奈子様、お空
天則:N〜Ex



・外部リンク

シアワセ紅魔館 管理者 サワー様
http://sawagod.blog23.fc2.com/

ヴぁる変態紳士館 管理者 ヴぁる様
http://varururu.blog22.fc2.com/

東方とかマリオとかニコ生とか 管理者 まむ様
http://mamu12.blog99.fc2.com/

レミリャのゆるゆる生活 管理者 レミリャ様
http://d.hatena.ne.jp/t01301/

紅くて醜い嫉妬心 管理者 レミリア様
http://cvbnm.blog39.fc2.com/

その他の最新記事

すべて表示

閉鎖はしないけど

2010/3/29(月) 午後 8:35

mixiと平行してやるのが辛いから更新減らそうかなぁ… どうも、まるきゅうです。 ニコ生やりたいいいいいいいいいい 最近これしか言ってない気がする。 とりあえずやりたい。 自分の緋色を有効活用するためとかねw そういうのもあるんですよね(´・ω・`) ...すべて表示すべて表示

ぐへへ

2010/3/27(土) 午後 10:27

どうも、まるきゅうです 文花帖DSが楽しみだ… 委託まであと少し! ポケモンの映画も楽しみですねー 公式ページでちょっと遊んでました。 変身とはいえエンテイ様が出てくるのは楽しみだなぁ… あとヤドランとかナマズン出てきたらいいのにね!ww ...すべて表示すべて表示

昼夜逆転してるね

2010/3/23(火) 午後 11:32

どうも、まるきゅうです   どう考えても昼夜逆転してます。   毎日夕方の4時くらいに寝て夜の7時か8時に起きてる。   生活習慣直さないとw   ではノシ



.


みんなの更新記事