全体表示

[ リスト ]

7月12日㈯
 今月最後の夜レッスンはみんつくの発表曲「夢を語るとき」の曲から始まりました。1回通した後、「3番をちょっとやりましょう。」と部分練習を含めて3番の練習を重点的にやりました。
 次は電通祭典の発表曲『ひまわりに希望たくして』と『友だちはいいもんだ』。ひまわりの出だしは「明るく上がって」とやり直し。それからエンディングをパート毎に練習しました。そして、『友だちはいいもんだ』も部分練習。ひまわりとの対比でテンポはちょっと早め。ゆっくり歌うよりは高音の部分も少し楽に歌えました。
 休憩後は『アイウエ音頭』の踊りから。先日の『ぜってえ まげねえ合唱団』のレッスンで習得してきたことを皆さんに伝授。狭い練習所が熱気むんむんでした。次は震災創作曲の「前向きに明るく生きたいと」と「真っ白な道」の練習。「前向き…」は大分慣れてきましたが、先月末から始まった「真っ白な道」は音取りが中心でした。
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事