全体表示

[ リスト ]

2月27日㈮
 
 18時から1時間は団独自の練習。「希い」の『2.私たちは もう』の1番の復習から始まり、ついに2番に入りました。何とか最後までたどり着き、1回通し練習。終わったら小林さんから「はい。おうっ、いいじゃないすか。行けるね、何とか。」との言葉が!次に「3曲目を見てみましょう」という事でP.20からP.21の主旋律をパート入れ替わりで歌いました。「次はこれをやったらいいかと思って!」と言われたので、皆さん、次回は3曲目ですよ。
 休憩の後、4月4日のえずこホールでの演奏のための開放練習です。ベースに一人、テナーに一人、アルトに一人、ソプラノに3人、計6人の参加者を含め、37人で練習しました。「演奏の順番にやりましょう!」と『注文は受信機だけ、五百台』『無言の凱旋』『人間だから』『Believe』の順に練習。団外の方からは「安心して練習できた。」との声が聞かれました。
 休憩の後また集会のための練習で、TさんのアコーディオンとSさんのハーモニカ・小林さんのギター・上野さんのピアノで『戦争はもういやだ』『ケサラ』『翼をください』を歌いました。ミーティングが終わったら9時15分でした。
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事