全体表示

[ リスト ]

3月27日㈮

 最初の1時間は団独自レッスン。「希い」の『3.母のような手で』の練習から始まりました。前回は主旋律をたどりましたが、今回は他のパートの音取りが主です。P.20からP.27まで行ったところで休憩時間になりました。
 19時からは4月4日のえずこホール出演のための最後の開放レッスンでした。白萩の会やD51合唱団・仙台合唱団・セデス・どらごえと色んな方たちが参加しました。「おばあちゃんから孫たちへ」3曲それぞれ練習した後、語りも入れて通し練習です。我が団のTさんの語りは会の内容にぴったりの言葉、しっとりとした語りかけで感動的なものでした。時間も与えられた20分に対し、19分30秒とぴったりでした。
 小休憩の後、また、団独自レッスン。前半の続きでP.27から3曲目の最後までなんとかたどり着きました。
 『2.私たちは もう』を歌ってレッスンは終わりました。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事