全体表示

[ リスト ]

6月19日㈮

 松本先生のヴォイトレからレッスンが始まりました。前半の体操・呼吸・ハミング(スタッカート・レガート)・発「あ…」・「お…」などを30分ほどした後、後半は「希い」の曲に合わせてのヴォイトレです。後半、「何やりますか?」と言われてすぐ声は出ず、あちこちで小声でつぶやきが…。先生には「全部と言わないでね」と言われましたが、まず、「希い・3」のアルトの出だしを練習。「2の「いのった…」が中々できなくて」という声があり、2の出だし中心に、全パートで曲に合わせてトレーニングをして貰いました。
 7時からは小林さんの合唱練習。まず、「希い」の『2.私たちは もう』と『3.母のような手で』と続きます。1時間近く練習しました。その後、「早く歌えるようになっておかないと使い物にならないから」と言われながら『日本国憲法前文』を練習。次に『何故に』の練習。最後に希いの2曲を、立って暗譜で歌いました。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事