全体表示

[ リスト ]

7月17日㈮ 短縮の夜練

7月17日㈮

 県民集会に団員が出やすいようにと1時間ヴォイストレーニングを削った練習日でした。
 19時から朝市センターで練習開始!の予定が集まりが悪く、ちょっと遅れて始まりました。まず、みんなでつくる歌声広場の録音を聞きました。その後、講評委員3人の講評の発表がありました。小林さんに講評を聞いたら、「いつも言ってるから…!これが良かったと書かれていることはいつもそれを目指している訳だけど、今の録音聞いている限りは7割程度の実現ですね」と言うことでした。う〜ん、なるほど!
 練習は『日本国憲法前文』から。「男声のために練習CDを作ってもらったから、必ず買っていってください。」との言葉が小林さんからありました。どちらかと言うと男声中心のレッスンでした。後半は『東六郷小学校校歌』と『この町で』『何故に』『「前向きに明るく生きたい」と』の練習でした。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事