全体表示

[ リスト ]

8月22日㈯
 
 朝11時からの対馬丸慰霊祭に参加するため、対馬丸記念館に出かけました。ちょっと時間があったので館内を見学した後、慰霊祭に参加です。といっても私たちはテントの後ろに遠巻きに見学しただけでした。予定よりも長引いたため、急いで合唱発表会の会場の男女共同参画センター「てぃるる」に移動しました。
 会場に着いたらすぐリハーサルでした。昼食の後いよいよ合唱発表会。会場の皆さんはしーんとして聞いて下さって歌い終わったとたんに拍手をいただきました。
  「子どもを守る歌」の合同レッスンの後で結果が発表されました。銀賞の2番目で準推薦でした。
 夜は場所を変えて大交流会。座る席はありましたが、お料理は会場の壁際にずらっと並んでて食事が始まったと思ったら、直ぐに売り切れでした。各団2分ずつの時間を貰いましたが、みやぎは紫金草とひまわり一緒で、小林さんの作曲集のPRをしたので、その日のうちに30冊以上売れました。
 ホテルに帰ったら、台風で24日の飛行機が欠航しそうだと分かりました。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事