全体表示

[ リスト ]

9月18日㈰

 交流会二日目。合唱発表会の会場は岳温泉から30分ほどかかる安達文化センター。昨日から参加の団員が殆どでしたが、今日日帰りの人もいるのでリハの時間までに全員到着できるが心配。昨日から参加のもと団員、I さんが会場の案内役を買って出てくれて一安心。実行委員の団員があっちこっち飛び回っている間、女性控室ではアルトとソプラノに分かれてそれぞれ音取りなどのパート練習に余念がありませんでした。
 合唱発表会は11時45分からで参加団体は24団体。宮城からは3団体の参加です。1番目に「コンブリオ」、4番目に「宮城教職員合唱団ひまわり」、13番目が「みやぎ紫金草合唱団」でした。パート練習の甲斐もあってか、我がみやぎ紫金草合唱団は中々の出来栄えで、推薦団体3つの中の一つに!ただ、私たちは既に宮城での推薦を受けているので、職場の推薦は辞退という事になり、ひまわりが参加できるようになりそうです。
 合唱発表会の後は地元歓迎演奏「合唱構成ふくしまに生きる」と「カオル&箱崎」のミニコンサート、愛媛祭典「ふくしまに生きる」の合唱練習がありました。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事