2017年1月

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

1月27日㈮

 今月は総会があったので月末でも今年2回目のレッスンでした。
 前半は11月末から始まった『アンジェラスの鐘』と12月中旬に出た『哀しみのソレアード』の2曲の練習。中々音が取れない部分もあって、丁寧に指導してもらいました。
 後半は2月12日に山元町で行われるコンサートのための練習。まずは男声合唱『鉄と油と』から。数少ない男性ですが一生懸命歌って、終わった時には女性から拍手が湧きました。次が女声合唱『無言の凱旋』。これがどうしても音が下がってしまって…。反省!その後は『自転車のあかりで出産』『空襲で』『あれから今も』と続きました。どれもポイントを絞った指導でした。最後に小林さん作詞作曲の『小さな町から』を通して歌いました。
。続いて
1月14日㈯

 うちの団は1月が開始時期なので今日14日が総会でした。いつもの練習場の朝市ビルで総会をし、それが終わっイメージ 1たら新年会会場へ移動の予定でしたが、新年会会場のバラライカさんのご配慮で、会場は最初からバラライカでした。
 風邪でダウンしたり急な用事で参加できない人もいましたが、総会の参加者は40人でした。早く帰らなければいけない人もいて、早めに総会を終えようと司会進行が努力したものの3時間みっちりかかりました。
 ちょっと休憩をして、新年会開始。Kさんの軽妙な司会と時おり入る歌声で、あっという間に新年会が終わりました。伴奏をしてくださった紫金草バンドの皆さん、司会のKさん、ご苦労様でした。
 今日になってから急の欠席があったのに、快くサービスしてくださったバラライカさんには感謝!!
イメージ 2
イメージ 3

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事