2019年5月

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

5月24日㈮

5月24日㈮ 第4金曜夜レッスン
 
 今日のレッスンは元団員作詞の「紫金草」から始まりました。11月の演奏会に向けて、「花のうたメドレー」から「アンジェラスの鐘」「今この時代に」「平和のおたより」と練習が続きました。沖縄関連の「童神」「辺野古崎の風に吹かれ」の練習もありました。みんなでつくる歌声広場の曲としては「きみとぼくののラララ」1曲だけでしたが、15分ほど重点的に指導していただきました。
 そして最後は、『ぞうれっしゃよはしれ』から3曲。「それではしつこいですが3曲目をやります。」と「雪よふるな」からでした。「男声は最初の出だしの音をしっかりとってくださいね。」と言われたのにまず、出だしからやり直し。次にソプラノの音が上がりきれずにダメ出しいう具合。「悲しみの日」「いくさの終わる日まで」と3曲続けて練習しましたが「見るからに苦手なパターンがそれぞれに」という小林さんの指摘通りの練習でした。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事