じんじんもももDeショー

↓この広告でかすぎ、デザイン性が損なわれる

全体表示

[ リスト ]

一桃二仁三翔

先日告知した発表はぁ
 
長女
  桃  2009年1月19日生れ 3歳7か月
イメージ 1
 
 
長男
 仁 2010年9月17日生れ 1歳11か月
イメージ 2
 
 
二男
 翔(しょう) 2012年4月10日生れ 4か月 男の子 バフ
イメージ 3
 
え〜と
このたび仲間が増えました
以後お見知り置きをm(__)m
 
イメージ 4
じんじんはどう扱っていいのかたじたじでしまいにゃギャンギャンでうるさい・・・(-.-)
まっしばらくすれば落ち着くでしょう・・・多分・・・
 
さ〜て仲間も増えたことだし父ちゃんは明日からお仕事に頑張ります。
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

やっぱり!!

3兄弟になりましたのね!!
そりゃ大きい車でないとね〜。

翔くん、お会いできるの楽しみ♡
来週??再来週??
ディスクドッグ目指そうぜ〜♪ 削除

2012/9/3(月) 午後 11:43 [ yoko ] 返信する

顔アイコン

yokoさん:
えっばれてました?(^_^;)
そうなんです念願?の3兄弟です。

もちろん翔もディスクドッグになるべく猛特訓を開始しました。

来週のK9には講習会を申し込みましよ。
講習会の出来が良ければ日曜にローリングデビュー
なんてちょっと気が早いかな〜

これからも桃仁翔をよろしくです<m(__)m>

2012/9/5(水) 午前 8:27 NORI 返信する

顔アイコン

ご無沙汰しております。「ビックニュース飛び出すかも…」というフレーズからなんとなくそんな予感がしておりましたが「車のことなのか?」と思ってみたり。そしたらやっぱり家族が増えてる〜!翔くん早く会いたいな〜!K9今回も申し込みはしていませんが応援要員で参りますのでその時会えるかな?お顔だけ見るとパーティーっぽいけど 体はバフだね。困り顔の仁くんが笑える。 削除

2012/9/5(水) 午後 0:22 [ evan ] 返信する

顔アイコン

evanさん:
へへ(^^)家族増えました。

今度のK9木曽三川には連れて行きます。初講習会にも参加させますよ。

ランス君エントリーしてないのですね。まだまだエントリー受付中ですので気が向いたら是非一緒に参戦しましょう。
おそらく今回はNDAの新舞子と重なってるのでエントリー数が少ないと思われますので・・

血統書がまだないので解らないですけど、顔からまずると胸と足に白毛が混ざってるので、パーティーの血は入ってるのかな?
足も長いので仁の親戚さんかもです。

ということで次回のK9ではよろしくです。

2012/9/6(木) 午前 10:08 NORI 返信する

顔アイコン

ふ、増えたぁぁぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ
いやぁ、賑やかですね♪
翔くん、抱っこしたいっすー!

2012/9/6(木) 午前 11:55 [ しょうこ ] 返信する

顔アイコン

もう、べっくらこいたよぉ。
そりゃ、でかい車でないと…だわね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

翔くんもディスク犬目指してるのね‼
じんじんも弟に負けじと、相乗効果ありそうね♪
応援するよぉ〜♪
(((o(*゚▽゚*)o))) 削除

2012/9/9(日) 午後 2:50 [ rinmew ] 返信する

顔アイコン

しょうこさん:
イエ〜イ!増えたぜ
ははっものすごく賑やかです(^_^;)
翔を抱っこしたいですか。
今週末木曽三川にいますよ。って遠いか・・・

2012/9/11(火) 午前 10:07 NORI 返信する

顔アイコン

rinmewさん:
そだにべっくらこかんでもぉ(笑)

だから車がでかくなたわけではないのですが色々偶然そうなりました(笑)

もち我が家に来ればディスクドッグの一員ですよ〜
最近の屋内練習ではじんじんも感化されているみたいです。

これからも応援よろしくです。

2012/9/11(火) 午前 10:09 NORI 返信する

顔アイコン

次男の翔君、仲間入りしたんですね〜♪
3コッカーいいですね〜(*^◇^*)
うらやましぃ〜!!我が家はまだまだ先にならないと無理かなぁ〜。。。

仁くん、お誕生日ですよね〜!!
おめでとうございまぁ〜す♪ 削除

2012/9/17(月) 午後 11:12 [ COCOAママ ] 返信する

顔アイコン

COCOAママさん:
はい翔が仲間入りです。
COCOAママさんはまだ先ですかぁ?こんなものはタイミングと気合です(笑)

仁2歳になりましたこれからもよろしくです。

2012/9/19(水) 午前 8:18 NORI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事