じんじんもももDeショー

↓この広告でかすぎ、デザイン性が損なわれる

全体表示

[ リスト ]

しばらく空きましたが車中泊用ベッドDIYの続き
 
まずはベッドの裏面になる方をニスで塗装します。
イメージ 1
今回はマホガニー色に塗色しました。
ニスが乾いたら塗面をミガキます。
 
次はベッドの中身であるウレタンをスプレーのりで接着
イメージ 2
まずは下地になるチップウレタンです。
 
次にチップウレタンを覆うようにやわらかめのスポンジをこれまたずれないようにスプレーのりで接着します。
イメージ 3
ベニヤより出た余分なスポンジをはさみで切り落として完成です。
イメージ 4
あとはこの表面にビニルレザーを被せて出来上がりですが、続きは次回!!
 
作業を終えてリビングに戻ろうと廊下に出てみたら
イメージ 5
なんかいる
近づいてみたら
イメージ 6
じんじんと翔ですね〜
翔が来たときは近づいただけで仁がギャンギャン追い返していたのにだいぶ慣れてきたね〜
 
上から見てみたらぁ
イメージ 7
あんがい似た者同士かもねぇ
これからも仲良くたのむぜぇ
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

なんでもできちゃうんですね!
尊敬するわぁ〜!!

って、じんじんと翔ちゃん、めっさかわゆいわぁ〜♪
そしてまた、ソックリぢゃん♪

あ〜〜〜、日曜日会いたかったよぉ〜!
大きくなる前に会うぞ!!

2012/9/18(火) 午前 3:21 [ ルーニー ] 返信する

顔アイコン

rinmewさん:
いやいやなんでもというならrinmewさんの方がたくさん作れますよ。

翔は仁に似てますよね。体格は似た感じに育ってくれると思います。
理想的なディスクドック体型(笑)
性格はぁ仁とまったく正反対です。

日曜日ですかぁ
いや来ないで正解ですよあの天候だと...(^_^;)

ではまたどこかで(^_^)/~

2012/9/19(水) 午前 8:21 NORI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事