じんじんもももDeショー

↓この広告でかすぎ、デザイン性が損なわれる

全体表示

[ リスト ]

一日がかり

日曜日
桃仁のフィラリアデーなので病院へ
相変わらず駐車場は満車状態だったので受付を済ませたのは10時30分
その足でひとまずTOMCATまで翔のご飯を買い出しへ
でもなかったんだなロイヤルカナンの4kg
しゃないから猫のトイレ砂だけ補充し病院へ
11時40分についたらまだ6人待ち
駐車場がたまたま空いたので待合室で待つこと1時間以上
やっと終わって時計をみたら13時30分・・・(-.-)
フィラリアの薬だけなら病院変えようかな・・・
 
で今度は八幡のステップへ翔のご飯を調達完了
おうちに着いたのは14時過ぎ・・・(-.-)
やっと昼食です。
 
そこから休む暇なく3ワンのシャンプー&ドライ
イメージ 1
翔はボサボサだったので初のカットです
 
イメージ 2
う〜ん 男前(親ばか注意報発令!)
初めてなので最後まで我慢できなくてちと中途半端に終わってます・・・(^_^;)
 
お出かけ前は
イメージ 3
フレームアウトするほど喜んでいたお三方は夜ぐっすり静かでした〜

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

3兄弟仲良くなってきましたか〜♪
翔くんは赤白パーティーさんなんですね!!
我が家と組み合わせが似てる〜
3匹いると大変だけど楽しみも3倍だもんね♪
ワンコ生活楽しもうねぇ〜

2012/9/24(月) 午後 10:42 [ Eririnko ] 返信する

顔アイコン

すがえりさん:
桃はわれ関せずで、仁は少しエラそう、翔はそんなエラそうな仁に勝気で向かっていきます(^_^;)
何にしろ賑やかですよ〜

翔はRWに見えますが実はバフのミスカラーなんです。
前から見ると白がおおそうに見えますが全体的にはバフですよ。
我が家の場合はショーに出すわけではないので色はなんでもOKなんです。
それよりディスクするのにいい体型かどうかで選びました(笑)

何かと大変ですが楽しい毎日です。

2012/9/25(火) 午後 0:34 NORI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事