じんじんもももDeショー

↓この広告でかすぎ、デザイン性が損なわれる

全体表示

[ リスト ]

久々のレッスン

9月最後の土曜日
翔の迷子札を作ろうとONELOVEさんのHPを見ていたら
ちょうど行きたいその日にパピーレッスンをやるって書いてあるじゃないですか
ということで早速電話で確認してみたら、翔以外にパピーさんいないから中止だって(T_T)
でも通常のグループレッスンはあるのでそちらに参加してきました。
 
久々のONELOVEです
ここへ来たのは確か仁がまだ5か月くらいの時だからずいぶんご無沙汰です。
 
本日の目的は実は迷子札以外にレッスンを受けにきたわけではないのです。
レッスンはあくまでもついでで、翔を他のわんこさんに合わせる機会をたくさん作りたかったから。
初のお外はディスクの大会だったからあまり他のわんこさんと接触する機会が少なかったのです。
ということでノーリードで他のわんこさんと初ご対面
イメージ 1
きちんと挨拶できました。
桃仁以外のわんこさんに挨拶できるし、いろんな人に甘えることができるし
家では桃仁にギャンギャン偉そうですが、外面はよさそうです(笑)
他のわんことトラブルなく過ごせたことで本日の目的達成。
 
そのころ仁はというとラブをマーたんと勘違いしてるのか見た早々追い回していましたよ(-.-)
桃は相変わらずまったりしてマイペースでした。
 
半日ですが3わんそれなりにエンジョイしてましたよ
 
初お外での3ショット
イメージ 3
なかなか3わんカメラ目線にするのは難しい・・・
 
その中の軌跡のワンショット
イメージ 2
さて
翔に早くカメラ目線を教えないとね
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

最後の写真はみんないい笑顔でいい写真だね〜(*´ω`*)
翔くんかわいいわ〜♪

2012/10/2(火) 午後 11:33 HIRO 返信する

顔アイコン

3ワン全員向かせるのは難しいですね〜
鍛錬あるのみ!!

翔ですか〜かわいく見えて暴れん坊のわがまま坊やです。
週末にはかわいいなんて言ってられなくなりますよ(笑)

2012/10/3(水) 午後 0:36 NORI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事