じんじんもももDeショー

↓この広告でかすぎ、デザイン性が損なわれる

全体表示

[ リスト ]

ワンコキャンプ

10月頭の3連休はいつものみんなでキャンプに出かけてきました。
先住犬とはよく行ったキャンプも桃仁翔とでは初めて
特に翔は初のお泊まりです。
 
今回行ったキャンプ場は
イメージ 1
ドッグランあり、柵で囲われているキャンプサイトあり、ロッジありとわんこにやさしいキャンプ場
今回はその中のロッジにお泊まりです。
 
ついて早速ドッグランにて放牧
イメージ 2
気候も涼しくて桃も元気に走り回っていましたよ〜
 
しばらくしてからチェックイン
朝昼簡単に済ませただけなので腹減りピークとなりまして早速調理開始です。
 
イメージ 3
丸鶏のローストにチャレンジ
こんな状態の鶏さんは初めて調理しましたよ〜
お腹にたっぷりにんにく詰めて塩コショウしたらダッチオーブンにINして待つこと1時間
イメージ 4
ホクホクに完成しました〜
ダッチオーブンってすばらしい!!
丸鶏を作っている間にもう一品
てっちゃん味付けのお肉をスモーク、クルミのチップで熱薫です。
イメージ 5
 
味付け最高!!スモークの香もGoodでした。
イメージ 6
そして網の上では〜
秋の味覚たっぷり
イメージ 7
チェックインしてから調理しだし
気づけば外は真っ暗
いったい何時間飲み食いしたんだろう・・・
夜はUNO
何年振りだろうUNOなんてルールすら全く覚えてない
そんな感じで結局何時に寝たのかも覚えてないですが楽しかったです。
 
結果二日目の朝は飲み過ぎて、美味し朝食にも箸が進まず・・・m(_ _)m
久し振りに飲み過ぎた・・・
 
でもね〜楽しいからいいのだ
翔も初のお泊まり上手く出来たしね〜
さ〜て次は久々にテントサイトでキャンプしたいね。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

うきゃきゃ(*´▽`*) 酔っ払いNORIさん面白かったからまた見たいぞ〜〜!!
沢山の料理や燻製、めっちゃ美味しかったです。
やっぱりキャンプはメンズがいないとね(^-^) 次も誘ってねぇ〜♪

2012/10/14(日) 午前 11:15 HIRO 返信する

顔アイコン

美味そう〜〜〜
是非!次回はお誘いを・・・
↑、酔っ払いNORIさん、見たいぞぉぉぉ〜
お酒飲むと食ってばかりのH○○○さんだからねぇ〜
人の事、言えませんが(笑)

2012/10/14(日) 午後 9:44 [ ANGELMUSETTE ] 返信する

顔アイコン

HIROさん:
へへっ
飲み過ぎたね〜久しぶりに、粗相はなかったですよね・・・(^_^;)
次はテントですか?
是非是非また行きましょう

2012/10/17(水) 午前 10:08 NORI 返信する

顔アイコン

ANGELMUSETTEさん:
旨かったよ〜
次は酔っ払いを見せないかもよ
それでもよければ次回一緒に行きましょう(笑)

2012/10/17(水) 午後 0:40 NORI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事