じんじんもももDeショー

↓この広告でかすぎ、デザイン性が損なわれる

全体表示

[ リスト ]

連休最終日はNDAの観戦(^_^;)
元気が良ければ参戦しようかとも考えていましたが
キャンプの疲れが抜けず、会場に着いた時にはすでに昼のインターバルでした・・・
 
イメージ 1
御前崎以来のNDAです。
ここ浜名湖は我が家から一時間のとこなんですが初めてきました。
設備も整っていていい環境です。K9もここでやればいいのにね〜
 
で今日のお目当てはベル家が遠征に来ているということで応援です。
冒頭にも書きましたがすでに1stラウンドは終わっているので2ndラウンドのみ(^_^;)
イメージ 2
追い風から横風に変わる中おしくもノーキャッチでしたが
ベルクンの華麗なジャンプを見ることができました(*^。^*)
 
ゲーム前の貴重なお時間にお邪魔してしまい、ベルママさんには椅子まで出してもらって
気を使わせてしまって申し訳なかったです(^_^;)
新入りのトロンくんにも会えたしNDAの雰囲気でも飲まれることがない翔も確認できたしで
それなりに収穫ありでした。
次回の浜名湖には出れるように訓練せねばね〜

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

浜名湖〜ベルくん家と会えましたのね。
次回の浜名湖〜K9と連戦になっちゃうけど
行ってみたい

K9が不発だったら行くでしょうけどね

そうそう年末のK9、新舞子かと思いきや富士川でしたぁ・・
削除

2012/10/14(日) 午後 8:54 [ yoko ] 返信する

顔アイコン

yokoさん:
我が家はもう連戦予定入ってますよ(笑)

今年は愛知少ないですな〜
NDAも9月以来新舞子の予定入ってないんだよね。
会場からいちゃもんでもついたのかね?
それとも愛知の集客力の悪さに嫌気がさして静岡方面を物色中なのか?
いずれにしても遠征は大変になりますね。

2012/10/17(水) 午後 0:37 NORI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事