じんじんもももDeショー

↓この広告でかすぎ、デザイン性が損なわれる

全体表示

[ リスト ]

K9 GAME17th富士川

K9ディスク GAME17th富士川河川敷大会
今回は週末にどうしても終わらせなければいけない仕事があり
10月20日の土曜日だけ参戦してきました。
 
イメージ 1
お天気は秋晴れの快晴と言いたいところだけど雲が多いです。
特に富士山方面が行きにしか見えない富士山は結局拝めずでした。
 
今回は仁翔ともにローリングです。
ここ最近ずっとコート内でテンションがあがらない仁
コート内は楽しいところだよと再度思ってもらえるように一からやりなおしです。
 
まずは翔の1stラウンド
まだまだパッピコなのでスイッチは入りやすいですが
コート内に落ちていたゴミも気になるようで、小さいディスクでのスローの悪さもあり
3ポイントのみ
 
仁の1stラウンド
翔のラウンドを真後ろで見学させた会があったのか久々にいい状態でスイッチは入りました。
しかしプラディスクをキャッチしようとせずで、最後に布を投げたのですがポイントエリアに届かず
でノーポイント・・・
 
続く翔の2ndラウンド
まだまだ課題は多いけど2キャッチの6ポイントで計9ポイント
 
仁の2ndラウンド
HARUに後ろで見させろって行っておいたのに入場ゲート付近にいたから
おそらくよく見えずでテンションあがらずこの始末。
たくっ役にたたん(怒)
 
しかしこのゲームだけで見た場合、翔の効果は大きいようだ
兄ちゃんのプライドがあるからね
 
で結果
久しぶりの表彰式
3ヶ月のボーダパピッ子に負けました(涙)
でも翔初の2位入賞おめでとう
イメージ 2
今回参加は3チームでしたので、3位はパピッ子に惨敗した2歳児の仁です・・・
またまた0ポイントで賞状をもらってしまった(涙)
イメージ 3
yokoさん写真ありがとです。
それと久しぶりに行き帰りと会話しながらの道のり楽しかったです。
いつもは人は乗ってるけど実質一人旅だからね〜会話がないのです(笑)
 
次は木曽三川
翔は初車中泊に挑戦です。
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

どもども
行き帰りと、まさかの助手席でしゃべりたおしまして
ディスクだとテンションあげあげなので、自分で運転してても大丈夫だったかも(笑)

仁くん、走りましたねー。
コートの真ん中あたりまできた仁君 ほんとに久々でしたよ。
しっぽもアゲアゲでしたし、翔くん効果でてますわ。
ちょびっとずつ前進してければよいですね。

翔ちゃんは、ほんとに楽しそうで
そのまま大物になっちゃえ〜(願)

ローリングは加速させるのにとってもよい練習なので、
追っかけてるときもたくさんほめてあげてくださいねー。
あとは、確実にまっすぐ帰ってくるように・・・
うちは言えたギリではないですが(^^;) 削除

2012/10/28(日) 午後 11:40 [ yoko ] 返信する

顔アイコン

yokoさん:
仁やっと走りましたね。
翔の効果は大きいというか性格が悪いというか、やきもちですかね・・・
なんでも走ってくれればよいので翔をだしに仁にもっとディスクを楽しんでもらいましょう

翔はこのままいい調子で上へ上がれたら本望ですがねどうなるでしょうかね。
まずはローリングをしっかりできる様に練習に励みます。

言えたギリ?いえいえとんでもないです。
最近のアベチンはいい調子、yokoさんのスローも全体的には悪くないと思いますよ。後はタイミングのみ
お互いがんばりましょう。

2012/10/29(月) 午後 10:19 NORI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事