じんじんもももDeショー

↓この広告でかすぎ、デザイン性が損なわれる

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全57ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ブログ移転しました

ブログ移転しました
新しいブログはこちらでやってます。
略してもじショー
絶賛更新中!
イメージ 1

この記事に

K9 GAME17th富士川

K9ディスク GAME17th富士川河川敷大会
今回は週末にどうしても終わらせなければいけない仕事があり
10月20日の土曜日だけ参戦してきました。
 
イメージ 1
お天気は秋晴れの快晴と言いたいところだけど雲が多いです。
特に富士山方面が行きにしか見えない富士山は結局拝めずでした。
 
今回は仁翔ともにローリングです。
ここ最近ずっとコート内でテンションがあがらない仁
コート内は楽しいところだよと再度思ってもらえるように一からやりなおしです。
 
まずは翔の1stラウンド
まだまだパッピコなのでスイッチは入りやすいですが
コート内に落ちていたゴミも気になるようで、小さいディスクでのスローの悪さもあり
3ポイントのみ
 
仁の1stラウンド
翔のラウンドを真後ろで見学させた会があったのか久々にいい状態でスイッチは入りました。
しかしプラディスクをキャッチしようとせずで、最後に布を投げたのですがポイントエリアに届かず
でノーポイント・・・
 
続く翔の2ndラウンド
まだまだ課題は多いけど2キャッチの6ポイントで計9ポイント
 
仁の2ndラウンド
HARUに後ろで見させろって行っておいたのに入場ゲート付近にいたから
おそらくよく見えずでテンションあがらずこの始末。
たくっ役にたたん(怒)
 
しかしこのゲームだけで見た場合、翔の効果は大きいようだ
兄ちゃんのプライドがあるからね
 
で結果
久しぶりの表彰式
3ヶ月のボーダパピッ子に負けました(涙)
でも翔初の2位入賞おめでとう
イメージ 2
今回参加は3チームでしたので、3位はパピッ子に惨敗した2歳児の仁です・・・
またまた0ポイントで賞状をもらってしまった(涙)
イメージ 3
yokoさん写真ありがとです。
それと久しぶりに行き帰りと会話しながらの道のり楽しかったです。
いつもは人は乗ってるけど実質一人旅だからね〜会話がないのです(笑)
 
次は木曽三川
翔は初車中泊に挑戦です。
 

この記事に

開く コメント(2)

連休最終日はNDAの観戦(^_^;)
元気が良ければ参戦しようかとも考えていましたが
キャンプの疲れが抜けず、会場に着いた時にはすでに昼のインターバルでした・・・
 
イメージ 1
御前崎以来のNDAです。
ここ浜名湖は我が家から一時間のとこなんですが初めてきました。
設備も整っていていい環境です。K9もここでやればいいのにね〜
 
で今日のお目当てはベル家が遠征に来ているということで応援です。
冒頭にも書きましたがすでに1stラウンドは終わっているので2ndラウンドのみ(^_^;)
イメージ 2
追い風から横風に変わる中おしくもノーキャッチでしたが
ベルクンの華麗なジャンプを見ることができました(*^。^*)
 
ゲーム前の貴重なお時間にお邪魔してしまい、ベルママさんには椅子まで出してもらって
気を使わせてしまって申し訳なかったです(^_^;)
新入りのトロンくんにも会えたしNDAの雰囲気でも飲まれることがない翔も確認できたしで
それなりに収穫ありでした。
次回の浜名湖には出れるように訓練せねばね〜

この記事に

開く コメント(2)

ワンコキャンプ

10月頭の3連休はいつものみんなでキャンプに出かけてきました。
先住犬とはよく行ったキャンプも桃仁翔とでは初めて
特に翔は初のお泊まりです。
 
今回行ったキャンプ場は
イメージ 1
ドッグランあり、柵で囲われているキャンプサイトあり、ロッジありとわんこにやさしいキャンプ場
今回はその中のロッジにお泊まりです。
 
ついて早速ドッグランにて放牧
イメージ 2
気候も涼しくて桃も元気に走り回っていましたよ〜
 
しばらくしてからチェックイン
朝昼簡単に済ませただけなので腹減りピークとなりまして早速調理開始です。
 
イメージ 3
丸鶏のローストにチャレンジ
こんな状態の鶏さんは初めて調理しましたよ〜
お腹にたっぷりにんにく詰めて塩コショウしたらダッチオーブンにINして待つこと1時間
イメージ 4
ホクホクに完成しました〜
ダッチオーブンってすばらしい!!
丸鶏を作っている間にもう一品
てっちゃん味付けのお肉をスモーク、クルミのチップで熱薫です。
イメージ 5
 
味付け最高!!スモークの香もGoodでした。
イメージ 6
そして網の上では〜
秋の味覚たっぷり
イメージ 7
チェックインしてから調理しだし
気づけば外は真っ暗
いったい何時間飲み食いしたんだろう・・・
夜はUNO
何年振りだろうUNOなんてルールすら全く覚えてない
そんな感じで結局何時に寝たのかも覚えてないですが楽しかったです。
 
結果二日目の朝は飲み過ぎて、美味し朝食にも箸が進まず・・・m(_ _)m
久し振りに飲み過ぎた・・・
 
でもね〜楽しいからいいのだ
翔も初のお泊まり上手く出来たしね〜
さ〜て次は久々にテントサイトでキャンプしたいね。

この記事に

開く コメント(4)

スクープ!

朝出社途中にあるものを目撃!!
 
イメージ 1
通勤路の川の対岸にいる赤丸内のこれ
なんだかわかります?
そうこれは
イメージ 2
カワセミさんです。
実はお会いしたのはこれで2回目
以前あったときは写真に収めることができず後輩に青いスズメじゃね?と揶揄されるしまつ・・・
青いスズメがいた方がスクープじゃ!!
 
でそれから数か月やっと出会えました
今日はカメラ持ってるよちゃんと
それほど大きな川ではないがなんせ被写体が小さい
デジタルズームまで酷使しやっとこの大きさ、画質悪・・・
 
ここは河口から4kmほどの住宅地
もっと山の中にいるイメージのカワセミと通勤途中に出会えるとはラッキーである。
 

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

全57ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事