アベが引けないのでトレードを希望します。

こちらでアベと同額ぐらいのカードは

ナカザワユウジ、ナカムラシュンスケぐらいです。差額分は複数枚あるカードをつけます。


1、ナカザワユウジ、エンドウ
2、シュンスケ、カナザキ

もしトレードしてもいいよと言う方はコメントよろしくお願います。

この記事に

開く コメント(6)

ここに来て引き運上昇

公式が終わり、ける回数も減少しましたがそこそこ蹴っています。

HOLEなどの上級綺羅をなかなか引けない状態がかなり続いていました。

しかし、今週は2枚ロナウドを引いてしまいました。それも、レアル、ミランを!!

これでロナウドはPSV以外はすべて揃いました。
あとは、来週から始まるキャンペーンで何が来るのか気にしながら蹴るのを我慢しようと思います。

この記事に

開く コメント(2)

今年の店舗大会も終わりました。結果はベスト4が3回、準優勝が1回でエリアへ進むことができませんでした。
来年はエリアに進めるように腕を磨いて行きたいと思ってます。モチベの維持が出来るかわかりませんが…

今年の予選で感じたのは、他エリアから来られた監督さんが上手いと言うことです。

上手いと言うのはKPの選択や選手選考がと言うことです。カード操作は大差ないと感じました。

やはり外に出て行くことが大切なんだなぁとしみじみ思いました。

特に東西で、5バックでも操作の仕方が違うのが印象的でした。もちろん全員そのようにしてるわけではないです。同じ団体メンバーでもカード配置も違う方がいたので。

来年に向けて+3もしくは+2上がった選手を育成したいと思います。

ただ、蹴る回数、量はかなり減ります。なお、12月のキャンペーン次第ですが。

マリウスさん、協会の方が迷惑おかけします。

この記事に

開く コメント(4)

惨敗

公式大会店舗予選に今のところ4回参加していますが、準決負け2回、予選リーグ敗退2回と優勝までの道のりは長そうです。昨年、抜けれたこと自体が奇跡なんですが(笑)

今週もあるのですがチームを作り直そうかなと思ってます。間に合うかはわかりませんが…

強豪監督さんのKP操作やカード移動とかかなり勉強になっています。参加するだけでも意義があると思いますが、やるからには勝ちたいんですよね…

今週の公式予選も楽しく勉強します。

この記事に

開く コメント(0)

今日からWCCFver3.0開幕しましたね。メインは公式予選の為、使用できないのでサブで新チームを立ち上げました。
そこで、アントニーマルシャルを使ってみました。

イメージ 1



サイドからのクロスは右足で素直にあげてくれます。なお、サイドスルーへの反応もいいと思います。サイドから切り込んでのシュートはクリロナとかに比べると落ちますが、強烈なシュートを蹴ります。
CFとしてはいまいちでした。中央での突破はなかなかできず。どちらかというと白のジュゼッペ・ロッシの方が突破できます。クロスからのヘディングは弱くていまいちです。
フェイントはします。ただ、頻度は低いように思います。

オススメは右サイドのグロッサーとして使用することをオススメします。

まだ、40試合ぐらいしかしていなのと、対人をこなしていない状態での使用感です。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事