はじめてのがんだむ日記

ガンダムの感想をつれづれに書き綴ります。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは、しらくさです。
だいぶ涼しくなってきました。こりゃ急いで衣替えしないとなのです。

さてZガンダムも第30話までやってまいりました。
ここに至ってジェリド君が気の毒になってきました…。
マウアーまでいなくなっちゃって、まぁ…(絶句)。

一方のカミーユは相変わらずファーと喧嘩ばっかりだったりします。
アムロとフラウみたいなふんわりした関係にならないものでしょうか、この2人。
でも無理だろうなー。カミーユもファーも気が強すぎるしなー。

そしてシャアことクワトロ氏はいろいろご多忙なご様子。
モビルスーツに乗って戦いましょうよ〜。
そしてアムロを出しましょうよ〜アムロ〜(アムロ欠乏症なしらくさ)。

しらくさはZガンダムよりファーストが好きだぁぁぁぁ(絶叫)
ジーク・ジオン!なのです!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事