ここから本文です

-シルク公式ブログ- silk de sil vous plai

書庫全体表示

毎年恒例の

遥洋子ちゃんと、プールでのんびり、、アイスティー飲んで、ゴロゴロして、たまに泳いで、、神戸ポートピアホテルにて、。あとは、#香港茶楼 で、優しいご夫婦の温かい会話と、美味しい中華、、エッグタルトまで美味しかったのです。#habittrois で、お洋服も!pharm cafeで、玄米甘酒生姜ドリンク!はあ、堪能したあ!はい、夏休み終わり!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

  • おはようございます☀この暑さですと、プール良いですよねーϵ( 'Θ' )϶
    美味しいのも食べれ良かったですね(^^)v
    お友達の優しさ嬉しいですね
    日焼けは大丈夫でしたか?👌

    [ big*rro**923 ]

    2017/7/18(火) 午前 5:15

    返信する
  • 顔アイコン

    シルクさん、ほんとにお美しいスタイル維持するのに、毎日欠かせないことって何ですか 削除

    [ よーこ ]

    2017/7/18(火) 午後 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    シルクさんお久しぶりです、今、資格の勉強少しづつやってます、今東京に住んでいるんですけど、東京のルミネの吉本とかには、着たりしないですか?一度シルクさん見てみたいです。美容のこともっと知りたいのでこれからも続けて頑張ります! 削除

    [ YOSHI ]

    2017/7/19(水) 午後 7:21

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして、いつみても美しいですね、
    水着も似合いますね!

    [ もぐ次郎 ]

    2017/7/22(土) 午後 10:05

    返信する
  • 顔アイコン

    シルクさん目指して美魔女なります‼😊🎶暑いので夏バテ気をつけてくださいね✨😊💕 削除

    [ 香織 ]

    2017/7/24(月) 午後 3:03

    返信する
  • みなさま、ありがとうございます😊夏バテなさいませんように!

    [ シルク ]

    2017/7/26(水) 午前 2:53

    返信する
  • 顔アイコン

    その昔,二人は漫才師として存在し近寄りがたい程に輝いていましました。数年経ち相棒の旅立ちを悲しく送る事になり,心中お察し申し上げます。
    今,貴女は第二の「青春時代」で別の意味で輝いていますね。綺麗ですよ。同い年に見えません。
    これからは更なる猛暑になるらしいので呉々もお身体を壊されないよう頑張って下さい。 削除

    [ 富田 益至 ]

    2017/7/30(日) 午前 8:05

    返信する
  • ありがとうございます😊

    [ シルク ]

    2017/8/2(水) 午前 5:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事