Estacao Central 避難小屋

他の日記容量がそろそろやばくなってきたので開設した避難所です。荒らしや宗教・悪徳商法誘目的でない限り、コメント大歓迎です。

挨拶

今までMIXI(http://mixi.jp/show_profile.pl?id=170191)のほうに主に日記を書いてきましたが、そろそろ容量オーバーしそうなので、こちらと併用して日記を書いていきたいと思います。
いかがわしい宣伝をするとかブログを炎上させる目的でない限り、コメントのほうも歓迎いたします。


ホームページおよびTwitterもよろしく。
http://highlandrail.web.fc2.com/
https://twitter.com/highlandrail

散歩関係は、おでかけ情報投稿サイト「Holiday」にも投稿しています。
https://haveagood.holiday/users/33304

グルメ関係は、「食べログ」にも投稿しています。
http://tabelog.com/rvwr/highlandrail/

架空鉄道関係ブログは、「架鉄@コラムシフトPhase2」に掲載しておりますので、こちらもご覧下さい。
http://ameblo.jp/highlandrail/

その他の最新記事

すべて表示

東武ファンフェスタ2017

2017/11/19(日) 午後 9:51

東武鉄道南栗橋車両管区で開催された東武ファンフェスタに行ってきました。 向かう際に東武野田線に乗ったらちょうど急行が来ましたが、急行に乗ったのは初めてな気がします。かつては各駅停車しかなく、しかも加速性能が著しく低い古い電 ...すべて表示すべて表示

今日はボジョレー・ヌーヴォー解禁ですが、赤羽駅構内に特設売店が設置されて盛大に売られていました。 帰りがけに試飲だけはしましたが、買ったところで私の飲む量ではボトル1本を飲みきるのにかなりの時間がかかりそうだし、所詮はクリスマスケーキ ...すべて表示すべて表示

最近全然小説を読んでいなかった

2017/11/15(水) 午後 10:29

仕事中に近くの古本屋の外に並んだ100円とかで売られている安い古本の山を見ていたら、「ポリス猫DCの事件簿」という本を発見。 最近しばらく小説を見ていなかったと思い、外に書かれたあらすじと中の数ページを見たら、急に読みたくなった ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事