現在の一押し!?

すべて表示

麺や阿闍利 (桜ヶ丘)

先日、駅のホームで偶然友達に会い、今度食事に行こうとなり
じゃー明日行く?って流れでラーメン屋さんに行って来ました🍜

何人かのブロ友さんが既に訪問されていますが
わりと新しいお店です。

初めてのお店だから、シンプルな物を食べるとべきでしょうが…
とっても暑かったので冷やし中華にしました🐧

イメージ 1

具材がたっぷりで美味しそうでしょ〜😋
大好きなトマトも入ってるし、真ん中にクラゲが乗ってるのが嬉しくて❤️
冷やしラーメンもあったけど、具沢山に惹かれてしまいました。
酸味はほとんどない、あっさりした味噌ダレでした。
もう少し酸味がある方が好きだけど、美味しかったですよ😋
大きく厚いチャーシューが2枚❕
かなり食べ応えがありました💦

イメージ 2

お腹いっぱいだけど、デザートに杏仁豆腐❤️
ぷるんと滑らかな食感🍮
クコの実が乗ってるのがイイね👍
美味しかったですよ😋
器がとってもかわいいのもイイね💕👍
まわりにスイーツ系を食べれるお店がないので
ラーメン屋さんでデザートが食べれて良かったです🎵

スマホの手術が無事に終わり退院して来ました🏥
なぜか手術代も無料だったし良かったわ🙌

その他の最新記事

すべて表示

今週の出走結果

2017/7/17(月) 午後 8:56

アスティルね出走結果は…12着でした😢 走る事に前向きになれず、レース前からオドオドしてしまい(((((((・・;) レースでは、りきんでしまうらしいです(=`ェ´=) なかなか変わり身を見せる事が出 ...すべて表示すべて表示

今週の出走

2017/7/14(金) 午後 9:39

アスティル 7/16 (日)  函館4R 3歳未勝利 芝1200m C.ルメール スリーアウトからの復活です。 新馬戦が始まり、2歳未勝利も始まり、未勝利の3歳馬にはキツイ時期になって来ました💦 勝つの ...すべて表示すべて表示

美味しいもの色々

2017/7/8(土) 午後 3:28

2年縛り終了まで半年にして、スマホのカメラ機能壊れちゃいまして😥 先週の水曜日から微妙で😓 実は…カレーの写真も何度撮れなくて大変でした😓 琉球浪鰻弁当 丑の日には ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事